2020年11月20日4,846 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#34 フレブルって…つくづく珍獣!作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は“あるある”なのか、はたまた特殊ケースなのか、判断つきかねるお話…!?

 

ペコ日記

フレブルって…つくづく珍獣!

1

 

2

3

4

5

フレンチブルドッグの背中

6

 

クリームの子の背中に1本だけ黒い毛……。

 

実は『French Bulldog Life』スタッフ編集Tの愛ブヒ(クリーム)にも、ペコくんとまったく同じ場所に、1本だけ黒い毛があるんです!!

 

これって“クリームあるある”なんでしょうか!?

 

逆にブリンドルの子には白い毛があるのか? フォーンの子は? など謎も深まります。

 

クリームオーナーのみなさんで「うちの子にもあるよ」という方や、黒ブヒオーナーで「白い毛、1本だけあるよ!」なんて方がいらっしゃったらぜひ、ご報告くださいませ〜。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#33 アダ名のクセがすごい! 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧