2020年11月23日7,848 View

派手なイタズラをしたフレブル赤ちゃん。しかし…この純粋すぎるお顔を見て誰が叱れると言うのだ…!【動画】

今回は、フレブルのイタズラ動画をご紹介。しかし犯人はフレブルのパピー。やんちゃなこの時期ですから、そんなこともたまには起きますよね。とは言えダメなことは叱らなくては……って、なんだそのピュアすぎるお顔は……こんなの…誰が叱れるって言うんだ!?

オーナーさんが悲しみの発見

さて、動画はオーナーさんがフレブルのベッドを掴むシーンから始まります。

 

すると…早速ですがイタズラされた箇所が映されました。

 

見てください、ベッドがボロボロ。

中の綿が飛び出しています。

 

ああ…ちょうど床の部分をやられたようで、これでは使い物にならないかも。

 

容疑者発見

さて…このベッドを破壊した容疑者が映し出されました。

 

あたかも自ら容疑者ですと名乗るかのように、シュタっと逃げ始めたフレブル。

 

そう、こちらが今回の主役で容疑者のフレブルパピー、ピーナッツです。

 

って、容疑者なんて言い回しはもうやめましょう。

『確実に』犯人のピーナッツさんです。

 

隅っこに移動してちょこん

するとピーナッツは、逃げる場所もないと思ったのかオーナーさんの方を見つめてちょこんとおすわり。

 

「……」。

 

するとカメラが近くに寄りました。

 

お……?

 

「……」。

 

なんですかこのピュアすぎるお顔つきは…!

 

真っ直ぐすぎて穴があきそうなほどに純粋なおめめでオーナーさんを見つめています。

 

早速ですが心がグラグラ…もはや秒で許したくなる…。

 

気まずいのかな…?

しかし、やはり後ろめたい気持ちがあるのでしょう。

 

いてもたってもいられないのか、その後すぐに直視できなくなりあたりをキョロキョロ。

 

(キョロリ…)

 

もう、母性が爆発してしまいそうなほどに愛くるしい…。

 

赤ちゃんながらに「叱られちゃう…」と感じているのでしょうね。

 

行き止まりで為す術なし

その後、やはりじっとはしていられなかったピーナッツ。

 

本当のギリギリの位置まで逃げ込み、いよいよ行き場もなく立ち尽くしています。

 

って、よく見るとトイレシーツはすごく汚れていますね。

 

おトイレはちゃんとシーツの上でできる良い子じゃないの…。

なんでイタズラしちゃったのよ…。

 

そしてその後も、キョロキョロ壁の方を見つめたり、そしてオーナーさんの方を確認したりしています。

 

しかしここで、ピーナッツもいよいよ白旗をあげることにしたようです。

 

「お手上げでしゅ」

もうどうにもこうにもできないピーナッツは、その場にポフンと伏せてしまいました。

 

もう逃げきれないと感じたのでしょうね。

 

半ば諦めモードで伏せをして、上目遣いでオーナーさんの方を見ています。

 

結局のところ……。

 

もはや最初から最後まで可愛いでしかなかったピーナッツさんでしたが、どなたか、この動きを見て強く叱れると言う方、いましたでしょうか…?




 

やっぱり、赤ちゃんという可愛さは格別。

 

ピュアすぎるお顔でジッと見つめられたら「次はしちゃダメだよ!」なんていうことが精一杯のように思います。

 

とは言え誤飲などの危険性もありますから、オーナーさんは、最低限イタズラが起きないような環境にすることが大事ですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(終わった…)イタズラがバレて、何とか回避しようと色んなおとぼけをかますフレブル。可愛くて笑うわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧