2020年12月9日2,622 View

のんびりぽかぽか日向ぼっこ…『ニコイチ』なレベルでシンクロするフレブルの仲良し光景に、心がほくほく。【動画あり】

今回は、とっても仲の良い瞬間を見せてくれた相棒同士で過ごすフレブルたちをご紹介。仲の良さを表すかのように、もはやシンクロレベルで揃ってしまうコンビの光景は、可愛いことはもちろん、なぜだか親目線で目を細めたくなるようなもの。どうぞ、ホッコリな光景をご覧ください!

仲良しな姉と弟。眠るときに『シンクロ寝』

姉のたらこと弟のピータンはとても仲良し。どれぐらいかと言うと、寝ていても同じポーズをしてしまうほど。

 

お顔つきも似ているから、こうしていると本当にそっくりですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐷たらことぴーたん🐷(@taraco_pi.tan)がシェアした投稿

 

いつも、ちょっぴり舌チロしていることの多い2頭。

 

寝ているときはどうやらその舌チロも長くなってしまうみたい。

 

まるで、どっちが長く舌を出せるか競っているかのようで微笑ましいですよね。

 

いやいや、それとも…同時に美味しい食べ物の夢でも見ていたりして。

フレブルならありえますよねえ。

 

お昼寝のポーズが完全一致。

こちらのうめことむぎおも、シンクロ率はご覧の通り。もう鏡を見ているかのようにそっくりなポーズなのです。

 

窓辺に敷いてもらった同じブランケットの上で、スピースピー…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグうめこむぎお、猫のチョコのパパ(@umemugichoco)がシェアした投稿

 

前足を伸ばした角度まで瓜二つですよね。

 

しかしもっと驚きが。

なんとスワイプした画像では、窓ガラスに前足がチョコンとくっついているという細かなポイントまで一緒なのでした。

 

もしも自分が散歩中に、こんなにもかわいい光景に遭遇したら…。

 

間違いなく、目を覚ますまでニタニタ見つめてしまうでしょうね。

 

…とは言え実際にやると明らかな不審者になりますので、グッと気持ちをこらえてくださいね。

 

2頭同時に靴下を…羨ましいが過ぎる

オーナーさんがソファに座ると、やって来るのがこの2頭。

 

ほぼ同じ大きさのフレブルパピーは、2頭揃って“とある物”を狙います。それがこの、オーナーさんの靴下とスリッパ!

 

1頭につき1揃いずつあるので、まさに狙うにはうってつけ。

 

…なんて言っている場合ではありません。

パピーは真剣そのもの、本気なのですから。

 

しかし、スリッパを履いた状態なので上手くはいかず…。

 

それならばと、今度は2頭で同じ靴下をグイグイ!

 

それでも脱げてはくれず、最後は諦めてしまいました。

 

とは言えこの光景は、羨ましいとしか思えないのですが…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿

 

さて、まさに『ニコイチ』なほどに揃って仲の良い光景を見せてくれたフレブルたちはいかがでしたか?

 

こんな光景が日常であるオーナーさんが、羨ましい限りです。

 

さぞかし毎日、幸せな気持ちで彼らと生活されていることでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この可愛いおケツ…じゃなくてフレブルたちは…『密着度』高過ぎコンビが、悶絶する可愛さだよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧