2020年12月9日3,273 View

「電源はよ。」ストーブ前で顔を歪めアピるフレブル。とりあえず座布団で寒さしのぎ…って可愛すぎなの?【動画あり】

今回は、意思表示がはっきりとしているフレブルの、相当わかりやすいアピールの瞬間をご紹介。内容はそれぞれですが、分かりやすすぎてもはや笑えるレベル。中には欲求のアピールをしているくせにちょい怒り気味とか、もうどんだけわがままちゃんなのよ…な瞬間も。もう、たまらないわ!

おねだりの域を超えているような。

フレブルのひじきのオーナーさんはりんごを食べています。

 

それを知ったはひじきはこの通り「それ、ちょうだい!」と猛烈アピール中。

 

おめめがマジすぎる。

 

りんごをガン見して、必死におててを動かしています。

 

美味しいニオイがたまらないのでしょうが、あまりに圧が強すぎるのです。

 

もはや「ちょうだい…?」ではなく「それよこせ!」にしか見えない…。

 

これはおねだりではなく、強奪と言うのでは…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひじきとのりお(@hijiki_buhigirl)がシェアした投稿

 

(ギンッ!)ストーカースタイルのアピ。

フレブルCYANはケージに入るとこの表情。とにかくオーナーさんのことを見てくるのです。

 

気を抜いた時に見つけたら「ヒイッ」となりそうなものものしい雰囲気で…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CYAN&magenta(@cyan.the.frenchie)がシェアした投稿

 

もはやストーカーレベルにガン見してアピールしていますが、この表情の迫力ときたら。

 

「ギンッ!」なんて擬音が合うでしょうか…。

 

この完全なる「出してくれ顔」を見せられたら、「なんだかすみませんでした…」と言って出してしまいそう…。

 

「電源はよ」としか聞こえない

フレブルの豆はストーブの前でチョコンとおすわり。そしてオーナーさんをジト目で見つめて強烈なアピール中。

 

これはもう間違いなく『電源を」と言うお顔でしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マメ(@m_a_m_e0718)がシェアした投稿

 

しかし、少しでも寒さを回避しようとしているのか、しっかりとクッションの上でアピールする豆。

 

ある種賢いこの姿がもうたまりません。

 

そして、スイッチが入ると、ここがあたたかくなると知っているところも、もう人間並の知能があると言っても過言ではなさそうですね。

 

 

そう、フレブルは『圧』が強いことでおなじみ。

 

と言うことで、たまに顔をだす『良い子ちゃん』な部分が、ジタバタと派手には騒がないと言う、ある種「味のある」アピールをしてくるのです。

 

だからこそ目があったら最後。

その要求を聞いてあげたくなってしまうのだから困るのです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全に超オコでいらっしゃる…何度名前を呼ばれてもガン無視を決め込むフレブルが、素直可愛くって仕方がない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧