2020年12月1日4,478 View

『スタ…スタ…』謎の王者感…むきむきマッチョのフレブルが、颯爽と2足で歩いてくる様子がやたらと強そうでわろたw【動画】

今回は、フレブルが似合いすぎるということでお馴染みの『たちぐるみ』を着こなしたフレブルが主役。まるで2足で歩いているように見えることから、元々“人間っぽい”フレブルはしっかり着こなしちゃうのですが、ムキムキのボクサーになったらまさかのしっくり感。これはジワジワ不可避!

違和感ゼロのボクサーブヒ登場。

さて今回の主役はフレブルのうらら。愛らしい女の子なのですが、今日はちょっと様子が違うよう。

 

というのも…

 

(スタスタ…!!)

 

まさかの超絶ムキムキ。

 

腹筋なんかは割れまくり、シックスパックのボクサーになりきって登場したのです。

 

なんて。これは『二足歩行』で見えるように作られた着ぐるみ。

 

その着ぐるみ、通称『たちぐるみ』をおかしいほどにしっくりくるレベルで着こなして登場したのです。

 

まるで今からリアルに試合に臨むかのようお顔つき。

 

何だろう、この違和感の無さと滲み出る貫禄は。

 

オーナーさんとの試合のゴングが…

ということで、ここからリアルに、オーナーさんとのおふざけ試合がスタート。

 

シュッシュっとオーナーさんからパンチが飛んでくるも、うららはこのお顔。

 

一切ダメージは無いようで、表情一つ変えません。

 

しかしその後も、手加減をしないオーナーさん。

 

おっと…ここで上から飛んできたパンチに噛みつくような反応を見せました!

 

しかし、噛むというルールは許されるのか、判定はどうか…なんて思っていたその時。

 

ここで見事に事態は急変したのです。

 

テンションが上がったら…

そう、フレブルはテンションが上がると寝転がってカミカミしたりジタバタしたり、暴れん坊になるもの。

 

しかし本日、『たちぐるみ』を纏っていたうらら。

 

そのため、寝転がったことでこんな様子になっていたのです。

 

まさかのダウン……!

 

何という無念な結末なのだ…。

 

自分の知らないところでまさか『勝負に負けていた』だなんて、まさかまさか、うららも思いはしなかったでしょう…。

 

でもその感じが、フレブルっぽくて笑えてきちゃう!




 

しかしフレブルはやっぱり、たちぐるみが似合いすぎますよね。

 

登場シーンがまるで出オチのようにジワジワくる姿で、どうしてもニヤけてしまいました。

 

今後も、いろんなたちぐるみでニヤニヤさせて欲しいなぁ…。

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とにかく赤ちゃんと一緒に遊びたいフレブル。行くトコ全部先回りして、猛烈にアピールしまくってた、可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧