2017年3月14日5,283 View

日本のフレブルグッズとは一味違う!NY発、ハンドメイドのお茶目なフレブルグッズ

フレンチブルドッグオーナーってオシャレな方が多いですよね。フレブルオーナーの中には、愛ブヒ用のお洋服やグッズを手作りしている方も多く、どれも皆個性的!

今回はそんなフレブルオーナーのひとり、NY在住のシャーリンさんがつくる、キュートでお茶目なフレブルグッズをご紹介します。もちろん、購入先もありますよ。

チャーミングなフレンチブルドッグたち

こちらがイラストレーターのシャーリンさんと、フレンチブルドッグのモーリーちゃん。モーリーちゃんにインスピレーションを受けて作っているのが、今回ご紹介するとってもお茶目でかわいいグッズたちなんです。

 

A post shared by @dodotwiggy on

うーん、いい写真!仲良し母娘です。

 

ブリンドルのフレブルがあっかんべー!

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

 

シャーリンさんのショップ「dodotwiggy」から、まずご紹介するのが、舌を出すブリンドルのフレンチブルドッグがキュートなピンバッジ。頭にのったひよこちゃんもいい味出してますよね。

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

デザイン違いで、パイドやクリームのフレブルもあるので、ぜひお気に入りの顔を探してみてください。

 

招き猫よりご利益ありそう?!招きフレンチブルドッグ

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

こちらは、金属にエナメル素材の加工がされたピンバッジ。招き猫かと思ったら、招いているのはなんとフレンチブルドッグ。

 

もう片方の手には骨を抱えていたり、お腹には和風なお花が描かれていたりと、芸の細かさが素敵ですね。この『招きフレブル』、ともかくいろんなハッピーを運んでくれそうです。

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

愛ブヒのお洋服に、ワンポイントでつけてもカワイイですし、縁起も良さそう!

 

ユニコーンじゃないよ!フレンチコーンだよ!

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

フレンチブルドッグが大好きなシャーリンさん、ユニコーンまでフレブルにしちゃいました。白地にピンク、そしてレインボーに加えてユニコーンの・・・ではなく「フレンチコーン」のつぶらな瞳がたまらないですね。

 

こんなにキュートなのに、やっぱり体つきはムッチリしているのがフレブルファンには嬉しいポイント。

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

現在原宿で大ブームのファッションジャンル「ゆめかわいい」好きにもぴったりですね。

 

どのフレブルも可愛くて選べない!それなら詰め合わせがあるよ

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

どれもこれもユニークで、フレンチブルドッグ愛溢れるシャーリンさんのイラストたち。選べって言われても選べない!全部欲しい!そんなあなたのために、シャーリンさんの描くフレブル8種類がステッカーになったセットもありますよ。

 

Sの代わりに胸にFと書かれたスーパーマンフレンチブルドッグや、オナラで宇宙まで飛ぶフレンチブルドッグ宇宙飛行士などなど、見ているだけでも楽しいですね。

フレンチブルドッググッズ

画像出典:dodotwiggy

 

 

フレンチブルドッグのモーリーのママ、シャーリンさんの描くお茶目なフレブルイラストグッズをご紹介しました。世界中にあるフレブルグッズ、これからも厳選した素敵なものだけみなさんにご紹介していきますよ!

 

※海外製品を購入される方へ 海外製品を購入する際は、購入時に「海外発送の有無」などを直接メーカーに確認することをオススメいたします。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧