2021年1月17日4,144 View

新しいベッドを買ってあげるも、枕が高かった…思う事がありそうな顔のフレブル赤ちゃんがかなり味出してた【動画】

今回は、フレブルたちの『ベッド事情』に迫ります。ベッドとはいわば彼らの基地。自分だけの大事な場所であるためか、こだわりが強い子が多いもの。だからこそおニューに買い換える時は「気に入ってくださるか…」はドキドキなポイント。今回はそんな動画を2本ご紹介します。

新しいベッドに興奮、そして寝てみるも…

フォーンパピーの花子ちゃんは新しいベッドを買ってもらいました。

 

というのも、ベッドの裏に“商品タグ”を見つけて以来、すぐに潜り込んでひっくり返すように…。

 

そして、裏にタグの無い新しいベッドを購入。

まるでクッションのようにふかふかで、両サイドに枕まで!

 

彼らは『アゴ乗せ』して寝ることが好きですから、これは嬉しいですね。

 

「……」。

 

高すぎた……!

 

花子ちゃんはまだパピー。

両サイドの枕は、使いこなせるものではなかったのです…。

 

せっかく購入したものの、これでは寝られませんね。

首も痛めてしまいますから…。

 

ということで、直結局元のベッドを使うことに。

 

この新しいベッドは、花子ちゃんがもう少し大きくなってからリベンジですね!




 

新しいベッドにエキサイト、からの…

お次はハニーパイドのぶーちゃんです。

 

パパさんが新しいベッドを買ってくれたようで、新入りアイテムにテンションが上がる一方のぶーちゃん。

 

そんな姿を見ているとこちらも微笑ましく思ってしまうもの。

 

でもベッド本来の使い方ができない…おもちゃではないのですからね…。

 

ということでぶーちゃんを寝かせようと四苦八苦するオーナーさん。

 

しかし、いざ『自分のベッド』と認識してからの我が物顔感ときたら。

 

「んご…zzz」。

 

はい、フレブルあるある。

 

寝てもらうまでかなりの時間を要したようですが、認めてしまえばこの通り。

 

この一連の流れもまたあるあるということで、とりあえずーナーさんはお疲れ様でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドで寝てたらおもむろに相棒がイン…驚いて起きちゃったフレブル。くっつき虫な風景がほのぼのホッコリ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧