2020年12月29日4,015 View

入浴中のフレブルさん。もちろん可愛い…しかしお口のむにゅっとした“タフタフ”に全意識を持っていかれる件。【動画あり】

今回は、フレブルの部位萌えランクでは常に上位組であるで『通称・タフタフ』を特集。タフタフとはお口周りのむにゅっとした部位、ほっぺのたるみ部分ですね。あの柔らかさは、一度触ったら『フワァ〜…♡』と虜になってしまうほどのやみつき感。残念ながら触れられないため、どうぞ目でご堪能くださいませ!

とろけたタフタフに舌チロのご褒美

突然ですが問題です。こちらのフレブル銀は起きている・寝ている、さてどちらでしょうか…。

 

はい、正解はおねんね中。

フレブル銀は起きているかのように眠るという特技があるのです。

 

なんてクイズをしつつも、見てしまうのはタフタフ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ銀ちゃん(@burugin)がシェアした投稿

 

もはや餅のようにとろけていますね…。

 

しかも眠っているのであれば、こっそりツンッなんてできちゃうかもと言うヤラシイ感情が…。

 

早速ですが、触れたい欲求がムクムクでしょう。

どんどんご紹介してまいりますよ。

 

はみ出て、垂れています…♡

フレブルはにわは、だ今お風呂の真っ最中。

 

はにわ専用のバスタブなのか、しっかり収まってフチにお顔を乗せぬっくりしているようです…がしかし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AikoAbe(@choaiko)がシェアした投稿

 

しっかりと垂れていますね…。

もはやはみ出しているといったほうがいいかも。

 

しかし、萌えはまだ終わりません。

 

スワイプしていくとどんどんはみ出ていく光景が。

これはマニアにはたまらない光景ですよ…!

 

思わず画面に触れそう…

素晴らしいタフタフをお持ちの狛ちよは、ちょっといたずらをされました。

 

ムニムニィ…とまるで持ち上げるように遊ばれているのです。

 

(ムニィ…)

 

ああ、なんという罪深いお遊び…。

いいなあオーナーさん…。

 

そしてひとしきり遊ばせてもらったあとは、なんとそのまま抱っこされた状態で寝落ちしてしまった狛ちよ。

 

って、いやいや。

そんな贅沢を味わうのだなんて、オーナーさん、本当に罪深すぎると思いますよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

狛 ち よ ✿(@komachiyo329)がシェアした投稿

 

やっぱり、いつ見てもどんな光景でも心をざわつかせてくるタフタフ。

 

そんな部位がこの世にあることが、なんだかとても尊く思えてきました。

 

ありがとう、フレブル。

ありがとう、タフタフ…!

 

これからも楽しませてもらいましょう…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ツンツンむにむに…お寝坊さんがすぎるフレブル。タフタフを自由にこねられても、断固寝続ける。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧