2020年12月18日3,685 View

(ガブ…)おもちゃが届いた!がしかし。結果、ダンボールを破壊する『開封の儀』が一番楽しそうだったフレブル。【動画】

とあるフレブルのオーナーさんは、愛ブヒの為におやつやおもちゃをたっぷり購入し、いざ荷物がお家に届いたこの日。さぞ愛ブヒの喜ぶ姿を楽しみにしていたことでしょう。しかしそこはフレブル。残念ながら、思っていた光景とは少し違う反応だったようです…!

大きな荷物が届きました!

さて、早速ですがフレブルのための荷物が到着し、オーナーさんが見せてくれています。

 

ネットショッピングをして、いざ届いたあの瞬間。

 

我が子のワクワクした表情を見ることが、とにかく楽しみになりますよね!

 

ということで、こちらのフレブルもわかりやすくおめめがキラキラ!

 

もはや「自分のもの」が入っていることがわかっているようで、居ても立っても居られないようです。

 

さて、早速開けてみましょう!

 

いざ、開封の儀……

さてさてお楽しみ、開封の儀ですよ。

 

と言いつつ、開けるのはフレブル。

自ら開けさせて、よりワクワクを楽しんでもらおうということなのでしょうね。

 

(ガブッ!!)

 

おお…、ともワイルドにしっかり噛み付きました。

 

すると、今度は荷物の箱を丸ごとバタンッ!!

 

ちょっと激しいかな…。

 

でも相当楽しそうで、もう夢中で楽しんでいるようです。

 

何が入っているか楽しみで仕方がないのでしょうね。

 

(ンガガ…)

 

しかしパワーがすごいな。

 

少し破れたらテンションMAXに。

ということで、顎の怪力で『開封口』を作ることに成功したフレブル。

 

(ビリーーーッ!!)

 

このポイントを境にテンションがだだ上がり。

 

もはや破壊魔かと思えるほどに荒ぶりながら、荷物の箱をどんどんやっつけていきます。

 

このように静止画ではブレてしまうほど…。

 

(ビリーーーッ!!)

 

ちょ、ちょ待てよ…。

 

(ビリビリ!!)

 

ちょっとやりすぎじゃない…?

 

そのまま中の物が壊れてしまわないか心配になってくるんだが…。

 

(ビリーーーッ!!)

 

えっとオーナーさん。

 

お宅のフレブルさん…めちゃくちゃ楽しそうというか相当荒ぶっていますが、このままで大丈夫でしょうか?

 

と思ったところで

 

(ヒョイッ)

 

没収。そりゃそうだ。

 

中身まで破壊されそうな勢いでしたからね。

 

さてさて、お待ちかね…

気を取り直し本題に戻りましょう。

 

いざ箱の中身をみてみると、美味しそうなおやつが!

 

これにはフレブルもおめめがまん丸になってしまいました。

 

「……!」。

 

何というわかりやすさ…。

 

もっとはやくハカイダーモードを終わらせておけばよかったなんて思っているかもしれませんね。

 

そしてその後。

超絶上目遣いのおねだりモードに。

 

かわええ…。

 

もちろん、もちろんあげますともー!

 

おやつをゲット!

ということで、自分の為に用意されたおやつをひとつゲットしたフレブル。

 

(ハムッ)

 

その後は、少し離れて大人しくカミカミタイムに入ります。

 

しかしここで問題発生。

 

実はオーナーさんは、こんなにもたくさんのおもちゃも購入していたのです。

 

リングタイプのものから人形タイプ、ボールまで様々なおもちゃで溢れています。

 

しかし…

 

(クンクン…)

 

めちゃくちゃ興味が薄い…!

 

その後、申し訳程度にボールを受け取り去って行くものの、おやつの時のようなおねだり感は無し。

 

むしろ、どんなに厳しい目で見ても、荷物の箱を壊している時がダントツで生き生きしているのでした。

 

何とオーナー泣かせな…。

 

ってことは、ダンボールの箱をたくさん用意してあげることが幸せってことなのかなあ…。




 

あまりにテンションの差がわかりやすかったフレブル。

 

じゃあ空の箱を用意すればいいの? と思うところですが、実はそうでもないのですよね。

 

「ピンポ〜ン」と荷物がやってきてからの、開封の儀。

この一連の流れを経ているからこそ、彼らのテンションは上がるのです。

 

まったく…こだわりが強くて可愛いんだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛く大玉転がしかい…?フレブルというイッヌがそんな生温い遊びをする訳もなく、リビング崩壊待った無し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧