2020年12月23日4,197 View

ボール遊びでテンション上がりきったフレブル。楽しくなって転がり始めた結果、鮮度の良いエビになってた件。【動画】

今回は、フレブルのやんちゃが出すぎちゃった動画をご紹介。楽しいことをしていたらより楽しくなって、なんだか楽しさの的が少しずつずれていくという、彼らならではのこの光景。で、結果的には犬からエビになったとか…!?

ヒャッホーイの真っ最中。

さて、主役のフレブルは今、森林公園のようなところでボール遊びの真っ最中。

 

もうわかりやすく楽しそうで、テンション高めに転がりながらボールと戯れています。

 

転がる時はボールにまで気が回らずコローン。

 

とはいえ大好きなボールですから、見捨てることもなく、すかさず拾い上げます。

 

(アグ!)

 

もうやたらめったら楽しそうだな。

 

見ている方まで楽しくなってきちゃうよ!

 

ゴロゴロタイム多いな。

しかし。大好きなボールを忘れずにくわえ上げるるものの、とにかくゴロゴロすることをやめられないフレブル。

 

おまたおっ広げでゴーロゴロ。

 

むしろ、おっ広げする反動で転がっているような。

 

ある種ブレイクダンスでもしているような光景です。

 

まあ転がっているのは、なんともダンスには不向きそうな子ブタちゃん…なんて言われる犬なのですが。

 

ということで、もはや転がることがメインになってきているのでボールは不要なきがするぞ。

 

…って、振り向いたその時。

 

(アグッ)

 

まだしっかりくわえてた。

 

やっぱりしつこさはピカイチだよね。

 

誰にも取られたくないしね。

 

いよいよ大技感出てきた

しかしその後、ついにボールをお口から離す瞬間が。

 

それは…ここへきてついに、ゴロゴロスイッチが最高レベルにまで達したのです。

 

少し見辛いものの、背中あたりにボールが転がっていますね。

 

ボール狂な彼らがボールを落としてまで転がるのだなんて、もう何かしらの使命を感じているとしか思えない…。

 

なんて思っているその時。

ここへきて、急にかなりの既視感が発生。

 

そう、それは…

 

完全に、網で焼かれたエビ…。

 

鮮度良すぎて、くねくね動きまくっちゃった時のソレですわ。

 

犬、子ブタ、そしてついにはエビにまでなるのだなんて、そろそろついていけなくなってきたかも…。




 

ボールで遊びたい気持ちも捨てきれないからこそ、なかなか放っておくことができなかったのでしょうね。

 

しかし、それ以上にゴロゴロの楽しさが上回ってしまった今回のケース。

 

ということで近くにボールを置いてダンスをしているのだなんて、よく考えたらブレイクダンスじゃなくて、新体操の間違いだったかも。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わーい!」デカイ赤ちゃんが紛れ込んでるわ。パピーと同じ目線で無邪気に遊ぶ大人フレブルが一番子供っぽかった件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧