2020年12月27日13,487 View

『本当の押すなだよぉぉ……ぉ』って聞こえてきた。ビビって飛び込みを躊躇してたフレブル、相棒にドンッされてドボン。【動画】

今回ご紹介するのは「こりゃ狙ってるとしか思えないわ…」と思えるようなある種裏切りの光景。登場するフレブルは一緒に暮らすきょうだいブヒなのですが、何か日頃の恨みでもあったのか「押すなよ、押すなよ…」でおなじみのあのギャグをやってしまったよう。それは悲惨な状況になってしまったのでした。

「よし、ボール投げるよー!」

本日の主役はクールな性格の姉・タイガーブリンドルのうららと、おもしろキャラの弟、レッドフォーンのガルムです。

 

今回は、揃ってプールに行った時の動画で、まさに今プールの中に大好きなボールを投げてもらった瞬間です!

 

(ポーーンッ!)

 

画像上部のオレンジ色のものがボールです。

 

さて、追いかけに行きましょうか!

 

…と思ったのですが、うららは…

 

「……」。

 

しっかり見届けているものの、フリーズ中。

 

そう、うららはプールが怖くて飛び込むことを躊躇していたのです。

 

どうする? 入れるかな…?

大好きなボールは、水の流れでどんどん遠くにいってしまいます。

 

早くしないと距離ができてしまうよ…とはいえ怖いものは怖い。

 

行くか、行くか…と迷う心が伝わってくるものの、どうしても心が整わずにいるうらら。

 

すると、手前でその姿を見ていたガルムが応援に駆けつけました。

 

困っているお姉ちゃんの姿を見て、気持ちを後押しして励ますつもりなのでしょうね。

 

よし、心強い弟も駆けつけてくれたことだし、お姉ちゃんの意地を見せてちょうだい!

 

ガルムの応援で、うららは飛び込むことができるでしょうか…!?

 

それ、本当にアカンやつ。

その後…ここで誰しもが驚く光景が待っていました。

 

(ドンッ)

 

(バチャーーン!!)

 

まさかまさかまさか…。

ガルムがうららに『ドンッ』てしたよー…!

 

お姉ちゃんがあんなにも躊躇して悩んでいたのに、全力で『ドンッ』てしたよー!

 

(ドボンッ)

 

なんということでしょうか。

 

お姉ちゃんの気持ちを後押しするどころか、背中を直に押ししてしまったのでした。

 

ということで、うららは抵抗する間も無くドボン…。

 

とはいえ、思いに反したとはいえプールに入ることが出来たため、そのままスイ〜と泳いでボールに向かったうらら。

 

ということで、結果オーライなのかも…?

 

そう、大事なのは勢い。

 

たまにはそんな時もある…のです。

 

しかし「よし、ねーちゃん取ってきてー」とばかりにプールサイドで見届けるガルムのこの感じ。

 

なんというやんちゃな弟なのよ!

 

しかし、末っ子らしいといえばらしいかあ。




 

人気お笑いトリオの、あの『押すなよ…』のギャグがまさかフレブル界でも見られるのだなんて思いもしませんでしたよね。

 

さすがは笑いをわかっているガルム師匠。

 

これからも、オモロな日常を楽しみにしていますよ。

 

とはいえ、お姉ちゃんは大事にしてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブルがいる場所に事件アリ】オーナーの悲鳴が聞こえてきそうな様々な行動集

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧