2020年12月28日11,433 View

「……」そんな顔されたら食事が喉を通らん!泣きそうな顔で『ひとくち…』を訴える“ど素直”なフレブルさん。【動画】

今回はあまりに表情が豊かなフレブルをご紹介。とはいえフレブルは人間レベルに思っていることが顔に出ちゃうことでお馴染み。しかし今回はかなりのもので、オーナーさんの食事中に気まずさMAXの表情でガン見し続けているのでした。もうごはんの味がわからなくなるわ…!

強烈な視線がグッサリ…

今回の主役はフレブルタプさん。

 

今はパパさんがキッチンに立っているようですが、その姿を、突き刺さるほどの視線でガン見しているよう。

 

キッチンイコール、お食事に関わる何か。

 

フレブルですから、そんなことは朝飯前レベルに把握していることでしょう。

 

しかしそのガン見する姿が、完全に無視できない様子になっているようで…

 

「……」。

 

ほらね。無視なんてできないでしょう。

 

いっそのこと間近にきて圧をかけるなら「コラ!」とか言えるものの、テーブルの向こう側から、騒ぐでもなくしっとりと見つめているのですから。

 

その後も、ママさんに背中を撫でられつつ、そしてヨダレを垂らしながら健気にキッチンを見続けるタプさん。

 

最終的には、そのヨダレを携えながらパパさんのいるキッチンへと向かうのでした。




 

ねえ泣くの…? もう泣くの…?

さて、タプさんの健気な性格は伝わったことでしょう。

 

とはいえ食いしん坊だし、お顔に出ちゃう性格ももちろん愛くるしいものです。

 

さて、お次の動画はオーナーさんのお食事シーン。

もちろん気になって仕方がないタプさんは、もはや泣きそうなお顔で見つめているのでした。

 

「……」。

 

絶対泣くよね?

これ絶対泣く前のお顔だよね?

 

やっぱ、人間だよね…!

 

ということで泣く寸前かのようなお顔で見つめているタプさん。

 

その後、ちゃんとタプさんも自分のごはんをもらうのですが、もはや「ボクだけごはんをもらえない…」的な切ない空気感を放って、背中を丸めてごはんのお皿を見つめ続けているのでした。

 

たった今食べ終えたばかりじゃないか…!

 

どんだけ食べたら気が済むのさ!




 

フレブルの食欲は無限…まさにそんなことを感じさせられるような光景でしたね。

 

タプさんに限らず、この視線攻撃に心苦しくなるオーナーは多いもの。

 

とはいえ彼らの健康の為に、「ひ、ひとくちだけだよ…!」が複数にならないよう、心を鬼にして頑張ってくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぼく、何も見てないよね…?初めて鳥に遭遇したフレブル。怖かったのか、見て見ぬフリで乗り切る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧