2021年1月6日4,701 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#37 全集中!ウマウマ探知の呼吸 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、ペコくんの恐るべき才能が明らかに!

 

ペコ日記

全集中! ウマウマ探知の呼吸

1

ペコ日記

2

2

3

ペコ日記

4

ペコ日記

 

たった1回、しかも1年前に聞いたやきいも屋さんの音を探知するという、驚きの能力を見せてママさんを驚かせたというペコくん。

 

もしや希代の天才か、はたまたブヒ柱か!?

 

ただの食いしん坊という説もなきにしもあらず。なんにせよ、たいした能力ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#36 変幻自在のすごいやつ 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧