2021年1月25日4,157 View

「奥にいるのが家族のキツネさんです…」フレブルが暮らす相手がまさかの…ドキドキ溢れる姿が超初々しかった【動画】

今回はとっても珍しい光景を収めた動画をご紹介。なんと、フレブルパピーと一緒に暮らすのはまさかのキツネ。しかも1頭だけではないのです。主人公のパピーはちょっぴり緊張気味。オーナーさんにくっ付きながらキツネの動向を見つめています。その初々しさがとにかく愛らしくて…!

可愛がられるキツネたち

フォーンのフレブル・Gizmoはとっても珍しいきょうだいたちと同居中。それはなんとキツネ!

 

もはや犬のように「いい子だね〜」なんて撫でられています。

 

そんなGizmoは今オーナーさんの膝の上でちんまり。

少し緊張気味のようです。

 

このおうちで唯一のフレブルであるGizmo。

 

なかなかレアなケースですよね。

 

ちょっぴりジェラシー

その後も、キツネをナデナデしまくっているオーナーさん。

 

そのことがちょっぴり複雑なようで、Gizmoはこんなお顔に。

 

「……」。

 

とはいえ、強く向かう勇気はないのです。

 

仕方がないよね、相手は強そうだもんね…。

 

なんだか、緊張するなぁ…

その後も、愛でられるキツネの動向を気にするGizmo。

 

最終的には、疑問を投げかけるようにカメラ目線に。

 

(ジッ…)

 

これはちょっと可愛すぎる…。

 

終始複雑な気持ち…。

最後は無事Gizmoもナデナデしてもらいましたが、それでもまだキツネたちが可愛がられることには納得し切れていないよう。

 

一体なんなんだ…という感情がお顔にダダ漏れ。

 

しかし相手はGizmoより何倍も大きく、そして1頭だけではありません。

 

パピーのGizmoが戦う相手ではないですよね。

 

そのことを小さいながらに理解しているのか、なんとなく微妙そうな表情のまま、1日を終えたGizmoなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくだって大きいんだ…ぞ…」大型犬に対面、紆余曲折あって一緒に眠るまで…過程の全部が超微笑ましい!【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧