2023年3月30日2,181 View

(キリッ)独特の手足足手を披露するフレブルサブさん。まあるいフォルムも極めすぎ!

今回ご紹介するのは最高に愛らしいフレブルのお座り姿、その名も「手足足手」。まさに可愛さのかたまりとも言えるこのポーズ。お行儀が良さそうに背筋を伸ばしている子にはとくに笑っちゃいました!

美しいフォーム

ちょこんとお座りをしているのは、フレブルのおもちさん。カメラ目線で真正面です。

 

まるで証明写真のようですね。

 

座り方を見てみると、例の手足足手に…。キレイにあんよを出していますね。

 

もしも手足足手の教科書があれば、この子が表紙になるはず。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Omochi おもち(@omochi_from_tokyo)がシェアした投稿

 

まさに、見事なお手本です!

 

置物感がすごい

フレブルのギビーさんとビスケさんはそろってちょこん。もしかして置物? と思いそうですが、リアルフレブルです。

 

ずっしり感がものスゴい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギビスケ🐼🐻(@gibby_bisuke)がシェアした投稿

 

フレブルのおすわりって本当に可愛いです!

 

横から見るとこう!

手足足手を横から披露してくれたコツメさん。おめめが閉じかけていて、眠たいのかな。なんだかお疲れ感満載。

 

哀愁のある1枚となりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのコツメちゃん(@kotsume.frenchbull)がシェアした投稿

 

「はぁ、仕事疲れた…」なんて言い出しそうですよね。

 

お行儀が良すぎる

最後はサブさん。ご覧くださいこの愛らしい姿。

 

なぜかピシッと背筋を(フレブルなりに)伸ばし、お行儀よくお座りしているのです。

 

でももちろんポーズは手足足手。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tokochan(@sabu1208)がシェアした投稿

 

癒しのかたまり。

 

これは公園中の注目を浴びたに違いないでしょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)散歩中のフレブルが急に走り出した!その理由に全世界でときめき爆発【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧