2023年3月23日11,824 View

(シュタ!!)散歩中のフレブルが急に走り出した!その理由に全世界でときめき爆発【動画】

今回ご紹介するのは、大好きなひとがいるフレブルたちの愛らしい姿をご紹介。お散歩中に大好きなお姉ちゃんを見つけたフレブル。その瞬間、大急ぎで爆走しました! 可愛すぎてときめきが爆発必至!

急に走り出した!

フレブルはちょうどお散歩をしていたところでした。いつものように楽しんでいるみたい。

 

でも、この日はちょっと違ったことが。大好きなお姉ちゃんと会うことができたのです。

 

さて、フレブルな大好きなお姉ちゃんに気がつくでしょうか。

 

まずは試しに名前を呼んでみます。

フレブルは立ち止まったもののお姉ちゃんを識別できていないよう。

 

ソロリソロリと近づいてきます…。

 

すると…ついに気がついた!

 

「きゃ〜♡」

 

リードを持つオーナーさんそっちのけでシュタタ!

 

一生懸命に走ってくる姿がたまりませんね…。

 

大歓迎のフレブルはお姉ちゃんに跳びつきます。嬉しい締めくくりもありこの日の散歩は最高なようでした!

https://youtu.be/E4rnxc6NDQU

 

起きてくれない…

フレブルのタイガーさんはぐっすり眠っているようです。パピーのむち子さんが耳をモグモグしたり、顔に手を当てたりしても気づかないほどに夢の中。

 

舐めても耳を手で押さえても無駄みたいで、むち子さんは不満そう。

 

でも、タイガーさんはもうシニア。こうしてしっかり眠ることも大切ですよね。

 

しかし、むち子さんは元気が余っているお年ごろ。

タイガーさんが起きてくれないから、オーナーさんに訴えることにしました。

 

「起きないでしゅ」

 

可愛すぎか。

 

なでなでしてもらったら、少しは気分も落ち着くかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかったあぁ!!」スイッチ入っちゃった…大好きな人の再会に歓喜するフレブルが止められない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧