2021年1月14日3,608 View

『落ち着けー!!』とにかく一緒に遊びたいフレブルパピー9頭に襲撃されるママ。申し訳ないがこの光景はかなり神。【動画】

今回は、フレブルパピー9頭が織り成すなんともワチャワチャした忙しい動画をご紹介。パピーはみんなママのことが大好き。だから常に付きまとうのは仕方がないこと。しかしその数で一斉に襲われたらママは困惑するしか無いようで…。でもその光景は、申し訳ないけれどめちゃくちゃ可愛い!

追いかけるパピーと逃げ惑うママ

人間も犬も、子どもはママのことがだーい好き。

 

ということで、ただ今絶賛パピーたちがママを追いかけているところです。

 

「ママー、ねぇママー!」

 

可愛い…。

ただただ可愛い光景ですよね…。

 

子どもたちは、いつだって大好きなママと一緒がいいのです。

 

しかし、この数で一斉に追いかけられるのはちょっと大変かも…。

ということでママは逃げ回っています。

 

ワチャワチャで捌ききれない!

追いかけられるか、囲まれるか…常にどちらかの状態のママ。

 

もう、まったくパピーを捌ききれていません。

 

「コラ!」

 

ああもう、1頭ずつ来て…なんて心の声が聞こえてきますね…。

 

みんな同時に追いかけてきたら、さすがにこうなるでしょう。

 

育児の大変さがよく伝わってきます…。

 

もはやパピーに襲われている

楽しい親子の遊びというよりも、もはやパピーに襲撃されているママ。

 

「コラ!! 落ち着きなさい!!」

 

でも、どうしてだろう…羨ましいのです…。

 

なんて言ったら「じゃぁ一度代わってみたら!?」なんてママに言われてしまいそうですが、でも一生に一度はこんな経験してみたい…。

 

クルクル…「もうやめなさい!!」

しかし、あまりにはしゃぐパピーたちにママはついにプッチン。

クルクルと回りました。

 

どういうことかといえば…大人しくしないパピーたちに、必殺ヒップアタックを食らわせているのです。

 

(バシン!! バシン!!)

 

しつこすぎる我が子に怒ってしまったのですね。

 

しかしもちろん、本気ではありませんよ。

 

何事もやりすぎはダメ、ということをあくまで指導的に教えているのでしょう。

 

しかし悲しいかな、まったくひるまない子どもたちは結局追いかけ続けます。

 

いつまでこの鬼ごっこは続くのでしょうか…。

ママ、これからも育児を頑張ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うちのママに買ってもらったんだ〜」ご自慢の品を見せびらかすフレブルのドヤ話、目を細めて聞いてあげたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧