2021年1月9日4,147 View

ドライブ中飼い主が熱唱するとハモるフレブル。間奏中はちゃんと歌わず、完全セッションしてた…めちゃ可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんとドライブにお出かけしたフレブルの動画。とは言えただ車を走らせているわけではなく、むしろその道中のとある“お楽しみ”がメインと言えそう。それとはなんと…オーナーさんと愛ブヒの『ガチ』の歌唱セッションなのです。上手いし楽しそうだし可愛いし、もう最高ですよ!

オープンカーでおでかけ!

フレブルJuniorは、大好きなオーナーさんたちとオープンカーに乗っておでかけ中。車内で音楽をかけてもうノリノリ!

 

するとイイ感じに盛り上がってきたのでしょう。

 

オーナーさんが熱唱しはじめました。

 

もちろん、車には他にもたくさん乗車していますから安全運転です。

 

しかし、ハイテンションなお出かけがとっても楽しそう!

 

あれ、なんかきこえてきた…

大好きな人の歌声をきいたJunior。

 

すると一緒にテンションがあがってきたのでしょう。

すかさず…

 

「アオーー…!」。

 

歌いはじめた…!

 

気持ちが良さそうにうっすら目を細めて、まるで熱唱しているとも言えそうな姿で歌い始めたのです。

 

実はJuniorはとっても音楽が大好き。

 

普段からオーナーさんとセッションをよくするのですよ。

 

もっぱらハモリ担当!

Juniorは、オーナーさんの歌に合わせて声を出しているのです。

いわばハモリパートの担当!

 

「アオオーーン…!」。

 

オーナーさんのこの嬉しそうなお顔をご覧ください。

 

あまりに歌が上手な相棒のことが、もう可愛くて仕方がないのでしょうね。

 

確かに、そのうちメインになれそうなくらいしっかりと声が出ている!

 

間奏部分? 歌いませんよ。

そして曲が進み、間奏部分に入りました。

 

もちろんここには詞がないためオーナーさんは歌いません。

間の音色を楽しむところですから。

 

ということでメインボーカルが歌わずにリズムを刻むとJuniorは…

 

「……」。

 

もちろん歌いません。

 

本当に、一緒に『セッション』するかのように完璧に歌い上げているのです。

 

すごいことだと思いませんか?

 

最高の相棒!

「歌につきあってくれてありがとう、大好きだよ」。そんな気持ちをこめてオーナーさんはJuniorにチュウ!

 

すると、同乗していた相棒ブヒも「まぜてー!」とせがんでいるよう。

 

とにかく仲の良さが感じられる光景です。

 

心が通じ合った相棒たちとのおでかけは、やっぱり「最高」の一言でしょうね!

 

なんだか羨ましくなってしまいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これを見たら一緒に暮らしたくなる。のんびりと『絵に描いたようなフレブル』がまんま癒しのかたまり(睡眠多め)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧