2021年1月10日3,912 View

『好きニャ♡(ガシッ)』とばかりにホールドする猫さん。気持ちは嬉しいがちと強すぎかも、フレブルの顔が…【動画】

今回は、フレブルが一緒に暮らす相棒猫との可愛らしい乱闘シーンをご紹介。可愛いと乱闘…真逆じゃ…と思われるでしょうが、その乱闘の中に可愛さが潜んでいるのです。とはいえ、総合すればどのシーンも愛溢れる光景なことは間違いありません。どうぞご覧ください!

一方通行の愛が実り…最後はチュウ!

フレブルブーは一緒に暮らす猫が大好き。もっと近づきたくて誘うものの猫は素っ気ない様子。

 

それでも愛が溢れるブーはめげずに猛アタック!

 

もちろん強烈な猫パンチをくらうのですがそれでもアピールをやめません。

そして大胆にもチュウを迫るのです!

 

そんな突然の不意討ちチュウに、猫は「やめろ!」と前足を伸ばした隙にチュウを奪われ…。

 

もはや避ける間もなく、ブーの愛情を受け入れた形にになったのでした。

 

ちょっと困りながらも無抵抗な姿を見ると、ブーの一途な愛が見事に実ったようです。

 

これからもこの仲良しが続くといいのだけれど、なかなか難しいかなあ…?




 

食べたいくらい好きだニャ〜!

続いても、子猫のケイと戯れるフレブルココロの様子です。

 

ココロとケイは普段はとっても仲良し。

寝るときも寄り添っているのですが遊ぶときはちょっと違います。

 

ケイはやたらと好戦的になり、ココロの頬あたり、タフタフをしっかりとガブー!

 

…と思いきや、ココロに頬ずりしています…でもまたもやガブー!

 

きっと、もう食べちゃいたいくらいに好きなのでしょう。

 

(ンガブーーッ♡)

 

やられっぱなしのココロは、白目をむいて「もうやめて!」と叫んでいるよう…。

 

でもきっと、わざと負けて相手をしてあげているのでしょう。

本気じゃないところに、なんだか優しさが伝わってきますから。

 

でも、オーナーさんに抱っこされているケイにはちょっぴりヤキモチを。

 

良い子だけれど、まだまだ甘えん坊さんなココロでした。




 

どちらのコンビも、結局『愛』が溢れていたことは伝わりましたよね。

 

そんな微笑ましい戦いが日常に溢れているオーナーさんは幸せ者です。

 

なんだか、ちょっと羨ましくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『諦めろニャ。』ヤンチャなフレブルもタジタジ。猫さんは思いのほか強い…そう感じたであろう猫とのいざこざ3選【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧