2021年1月24日4,178 View

おもちゃ箱の中身を出してスッポリ収まってたフレブル。こんな光景見つけたらもう動悸がするほど悶えると思う【動画】

今回は、何やら可愛らしいクセを持っているフレブルをご紹介。そのクセとは『スッポリ』。字のままに、狭い場所を好んでみずからインしちゃうという愛くるしいものなのです。その場所がまた想像もしないような場所だからつい笑えてきちゃう。とはいえ、チマっと収まる姿はもう確実に悶絶が避けられないでしょう!

引き出しにすかさずイン。

フレブルHaruは、いろんなところにすっぽりとハマるのが大好き。

 

体が入るところへはどこだってインしちゃいます。

 

ということで、開いている引き出しを見つけると…

 

(ストン…)

 

この通り、すかさずイン。

そしてフチにアゴ乗せしてリラックスタイムへ。

 

ぴったりと体にフィットする感覚が気持ち良いのでしょうか。

 

なんだか猫みたいですが…。

 

ボウルやキャリーバッグにも

冷蔵庫を片付けているオーナーさんの後ろでもやってくれていましたよ。

 

今度はなんと、棚の中に入っていたボウルの中にイン。

 

上手にあんよを丸めて…。

 

さすがに体全部は収まっていないようですが、それでも良いのですね。

 

しかしこのキョトン顔。

 

この姿、このお顔で見つめられたら…まず吹いてしまうでしょうね。

 

棚の中…まじで猫なの?

インするのはモノだけではありません。

 

ときには棚の中にだってインしちゃいます! 

 

と言いつつ、見つけられたことがバツが悪そうな…。

 

「何か用?」とでも言いたげな表情を見る限り、もう自分専用の小部屋のように思っているのかも…。

 

おもちゃ箱に…可愛いぞ…!

段ボールやオーナーさんの椅子、とにかく何にでもインしちゃうHaru。

 

まさかの、小さなリュックの上にだって入ろうとするのだから驚きです。

 

この時は、自分のおもちゃ箱のおもちゃを外に、そして自分が中に入っているのでした。

 

可愛いかよ…。

 

もしかしてHaruさん、あなたの前世は猫だったのでは…!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】大型犬に甘えられたフレブル。遊んであげようにも、デカすぎて遊んでもらっているようにしか見えない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧