2021年1月11日3,600 View

お風呂を回避するためドアの隙間に隠れたフレブル。しっかりお尻見えてるけど…わざとなの?ねえわざとなの?【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの愛嬌が炸裂した動画です。何やらみんなコソコソしているようですが、そのコソコソがかえって目立つという残念な結果に。しかしそれこそフレブルらしさの極み。どうぞ、そんな瞬間を3つご覧ください!

後ろからそ…っと接近…あ、見られてた。

フレブルの後ろから、もう1頭がそーっと近づいていっています。まるで「だるまさんが転んだ」でもしているかのように、それはそれはゆっくりと…。

 

まさに抜き足差し足状態。

そしてかなり接近して…タッチ!

 

って、なんでこんなにスローなの…!?

 

そしてそのあと、2頭はオーナーさんをチラチラ。

なぜか様子を伺っています。

 

あまりにフレブルらしくない速さの動き…。

ということで、2頭がこのように動いているのにはわけがありました。

 

どうやら、騒がしくしてしまったためにオーナーさんに叱られたあとだったのです。

 

だから怒られないようにと気をつかって遊んでいたみたい。

 

まるで子どもが叱られないようにする仕草のようで、なんとも可愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

寒かったからって、そこ選ぶ…?

まだ、部屋にはストーブも床暖房もついていません。

 

寒さを感じたフレブル諭吉がどこに避難していたかというと…。

 

なんと、ソファに置かれた背もたれクッションの裏でした。

 

ということでクッションを動かすと、デーンとお尻が登場。

 

どうやら寒いのが苦手な諭吉。

 

クッションを1つどかすと、こんな状態になっていたのです。

 

そして見られたことが気まずいのか、カメラをチラ見してプイッ。

 

まるで「ほっといて」なんていうかのように顔を背けました。

 

部屋を暖めていなかったことを、相当怒っているのかな…。

 

しかし、ストーブをつけたらダッシュで前を確保したそうです。

やっぱり、よっぽど寒かったんだね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

諭吉(@yukichi_frenchbulldog)がシェアした投稿

 

隠れているつもり、なんだろうね…

この場所はどうやらユニットバス。ここで、オーナーさんとフレブルが謎のかくれんぼしています。

 

しかし、ここでかくれんぼをするのならば理由はひとつ…シャンプーが嫌で隠れているのでしょう。

 

とはいえ、フレブルはそのつもりでも実は全く隠れてはいないのです。

 

いや、可愛いかよ…。

 

ドアの隙間からのぞいているのが、しっかりとバレバレ。

むしろ目が合っていると思うのですが…。

 

その後カメラが接近すれば、ひょっこりとお尻が出たまま。

 

気配を感じたのか、慌ててもう少しだけ奥に…。

 

もうこの行動の一部始終が完全に可愛くって、シャンプーはパスしてあげたくなっちゃいそう!

 

だからとりあえずは出ておいで〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

엉디(Ungdee)🐷 - Boston, MA 🇺🇸(@ungdee)がシェアした投稿

 

フレブルは少しだけトンチンカンな行動をしてみせる生き物。

 

とはいえ、賢いと思えるような行動もみせるけれど、そういう時に限って詰めが甘いという愛すべき一面も。

 

ああ、やっぱりフレブルって最高に可愛いわ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「シャワァアー!!!?」飼い主にお風呂宣告されたフレブルがとった行動が、ザ・フレブル過ぎて吹いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧