2021年1月15日3,168 View

クッションじゃないよ…?相棒の上に座りぬくぬくウットリご堪能…♡なフレブルさん、至急やめたげて。【動画】

今回はフレブルたちの『もしかして、邪魔…?』な瞬間をご紹介。「完全にわかっていながらやっていますよね?」という感情が不可避なシーンは、どうしたってジワジワ。とは言えその姿やマイペースさが本当にフレブルらしくて癒される!

それ、クッションじゃないよ…?

フレブルは現在、ヒーターの特等席を陣取ってヌクヌクの真っ最中…って、何だか様子がおかしいのです。

 

だって、フレブルが座っている場所が…フレブルにしか見えないから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小麦とあんず(@komugi_52)がシェアした投稿

 

ええ、これは本物のフレブルですね。

がっつり座っちゃっていますね。

 

とは言え、お互い絶対に気づいていますよね。

お尻が頬にジャストフィットしていますし。

 

それでも離れないのは、もしかしたら体温が心地よいのかも。

 

それか、どちらも「ストーブ前」の特等席を譲りたくないだけか…。

 

あんよが完全にドアストッパー化。

床にフレブルが落ちています。しかし眠っているわけではなさそう。

 

そしてその場所がかなりお邪魔なところで…。

 

どこかと言えば、ドアのすぐ真ん前。

少しでも開けると、フレブルの足がドアストッパーに当たるのです。

 

ということで、ドアが開くたびにフレブルの足がわずかにムニッ。

 

もちろん動いていますから、フレブルの方も気づいているはず。

なのに全く移動する気はなさそうで…なんのこだわりなのでしょうか。

 

もしかして、オーナーさんにどこかへ行って欲しくないとか…?

 

であれば健気だけれど、違ったら…すぐにどいてもらえないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nicole❤(@nico____rin)がシェアした投稿

 

赤ちゃんにずっと蹴られるも…

フレブルひまわりは、とても穏やかな表情で赤ちゃんを見守っています。

 

赤ちゃんが履いているウサギ柄の靴下が見えますが、とっても小さくて愛らしい…。

 

ただ、その足は、さっきからずっとひまわりの体をキックしっぱなしなのです。

 

(バシー…)

 

しかし、ひまわりは赤ちゃんのことが大好き。

 

だからどんなにキックされても平然とし、動じることはありません。

 

このキックすら、赤ちゃんとのコミュニケーションだと思っているのもしれませんね。

とっても優しい性格のひまわりでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℍ⍨(@mikanfamily13)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドメイキング中に必ず邪魔しに来るフレブル。しかし…その行動には、愛すべき理由があったのです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧