2021年4月19日2,381 View

「!?」木の棒が窓につっかえた!想定外事件に驚いたフレブル。いちいち派手でオーバーな仕草が忙しくて最高【動画】

今回は、改めて「君たちの日常はコントなのかい?」と突っ込みたくなる動画をご紹介。フレブルはいつも猪突猛進、全力で生きている生き物ではあるものの、反応がオーバーだし事件は多いし、何でそんなに忙しい毎日なのか…。その激しさには改めて笑えてきちゃうはず!

いたずらしていたら「ウギャッ」

パイドのフレブルが、紙袋に頭をスッポリとさせてイタズラ中。なにか食べ物のニオイでもしたのか…。

 

しかし、頭を入れているので視界はさえぎられています。そこへタイミング良く(?)相棒のフォーンブヒが登場。

 

何をしているのかなぁとそばに寄ってきたその時…

 

「ウギャーーッ!!」

 

何かがお尻に触れたパイドブヒは猛烈にビックリ。

 

ただお顔を近づけてクンクンしようとしただけですが、何も見えないために何倍ものオーバーさで驚いてしまったのです。

 

「お、おどかすなよー」とでも声が聞こえてきそうな姿はもう、コントとしか思えない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Two-Bit & Acorn(@twobit_and_acorn)がシェアした投稿

 

そんな連携プレー見たことないわ

ということで、名コンビとも言えそうなのこの2頭はまだまだ暴れてくれていました。

 

この日は、同じくパイドブヒがオーナーさんと一緒に遊んでいます。

 

大好きな人とじゃれる時間は最高、ついついハイテンションになってしまったのでしょう。

 

するとそこで、驚きの光景が。

 

(ピョーン!)

 

何という光景でしょうか…!

 

パイドブヒがオーナーさんと遊んでいる最中、まさかの『跳び箱』のように相棒に前足をついて、フォーンブヒがダッシュでジャンプをキメます。

 

これにはさすがに「うわ、なにすんだよ」と驚きを隠せません。

 

それどころか、こんなシーンをまず見たことがないであろう皆さんもきっと驚きを隠せないはず…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Two-Bit & Acorn(@twobit_and_acorn)がシェアした投稿

 

当然入れると思っていた。

最後は、フォーンブヒのおとぼけ動画です。

 

何やらとってもが長い棒をくわえています。

お外で見つけて、気に入ったので家に持って帰ろうとしたのでしょう。

 

そして、何の気なしに窓から室内に入ろうとしたその時。

 

(ゴンッ!!)

 

あああ…棒がひっかかってしまいました。

 

棒のサイズと窓のサイズが、うまく行かなかったようですね。

 

しかし、何の疑いもなく入れると信じていたフォーンブヒ。

その瞬間のお顔は、まさにコント状態の「え!?」というお顔。

 

それでも何度か試そうとするところまで含め、とっても憎めない姿です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Two-Bit & Acorn(@twobit_and_acorn)がシェアした投稿

 

あまりにガヤガヤ忙しい日常を送っていたフレブルコンビをご紹介しました。

 

一部を見ただけでこのドタバタ劇ですから、きっとさぞ賑やかな日常を過ごしていることでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」このおとぼけ感はやっぱ秀逸。世界中で愛されるフレブルバークレーさんの魅力に…触れなきゃ損だと思うわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧