2021年1月13日2,881 View

姉フレブルをガッチリ押さえ込みながら、のんきにテレビを見る妹フレブル。この姿が理屈抜きで可愛すぎた。【動画】

今回ご紹介するのは、仲良し姉妹のフレブルコンビ。この日はお部屋でリラックスタイムのようですが、どうも気になるのがその体勢。だって妹ブヒが姉ブヒをまるで枕にするかのように、自分の体を乗せてテレビを見ているのですから。「へ?」と思えるその姿、まずキュン不可避です。

いろんな意味で二度見。

今回の主役は、ブリンドルの姉ヴィクと、フォーンの妹エマの姉妹コンビ。

 

今はリビングでリラックス中です。

と言いつつ、くつろいでいるのはどうやら妹のエマのみ。

 

エマはテレビなんか見ちゃってしっかり自分の時間を満喫しているのですが、問題はそのポーズ。

 

どこでリラックスしているかといえば、まさかのお姉ちゃんの上。

 

もはやおさえ込んでいる…。

 

決して長くはない前足を乗せ抱えるようにして、視線はテレビ。

 

何でしょうかこの可愛すぎる光景は。

 

とはいえ、ヴィクは苦しくないのか…。

 

よほど優しいお姉ちゃんのようで、この状況でも微動だにしないのでした。

https://youtu.be/nN_jyEvRQuI

 

可愛いクセに秒でズキュン

ある種フレブルらしい光景とも言えそうでしたが、あまりに大人しくやり過ごしていたヴィクのことが気になってくるというもの。

 

しかしヴィクもこれまた、ちゃんとクセつよフレブル。

 

実は、とにかくマッサージされることが大好きなヴィク。

そんなヴィクの“必殺おねだりポーズ”なるものが存在するのでした。

 

見てくださいこの悩殺感を。

 

「おねがい〜♡」。

 

バッチリやってあげたくなる…!

 

ソファに転がってウフンなんて、ちょっと可愛すぎてズルイ。

 

しかしここで終わらないのがフレブル。

この後、少し焦らすと『ちょコラ、マッサージ!!』とばかりに少々荒ぶるのでした。

 

はい可愛い。

https://youtu.be/iAOO0e7jTbk

 

どちらもそれぞれに個性があって愛くるしい姉妹でしたね。

 

オーナーさんは、その違いにきっと毎日キュンときていることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お調子者の弟が姉フレブルをペロペロ…入眠前の姿にホッコリ…したかったのに、間髪入れず白目になり秒で寝た弟。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧