2021年1月17日3,065 View

奇跡的に“モヒカンおじさん”の赤ずきんちゃん♡みたいになってたフレブルのこの絵が、最高にナイスだと思う件【動画】

今回は、フレブルがまた奇跡をやってくれたわ…といえそうな動画をご紹介。存在丸ごと可愛くてなぜだか笑えてくるフレブル。そんな生き物であるのに、まさかの『赤ずきんちゃん風』と言う愛くるしい瞬間を見せてくれたのです。ジワジワ不可避、どうぞご覧あれ。

おネムのようですよ。

今回の主役はゆきち。

 

眠いのか、今はケージの中でゴロンと倒れ込んでいます。

なぜか柵に顔を食い込ませながら…。

 

…謎の微笑、どした。

 

そこにくわえて、『ブラックマスク』のこの黒いお顔が、どうしてもおっさん感を放っています。

 

早速ですがジワジワ…。

 

ヒキで見てみると

そんなゆきちの姿を、ちょっぴりヒキで見てみましょう。

 

すると…なんと言う事でしょうか。

 

ブランケットをほっかむりしているような状況だったのです。

お顔はおっさんでほっかむりって…なんという愛くるしさなのでしょう。

 

と言う事で、赤ずきんちゃんならぬブヒずきんちゃん状態のゆきち。

 

しかも、影の具合で『モヒカン』に見えると言う奇跡も起きている…。

 

可愛いとおじさんのはざまとか、もう何事なのよ…!

 

気になるアレは?

ただでさえなかなか見かけない状況になっているゆきち。

 

しかし今は眠たいのです。

 

と言う事でそのまま眠りに落ちていくのですが、気になることはやっぱりアレ。

 

そう、おめめの具合です。

 

だって、彼らは白目がデフォ。

そして黒目はグリングリンと動きまくり。

 

それがフレブルというもの。

 

って、おやおや…?

 

白い部分が無い…だと…?

 

ちゃんと寝てました。

なんというか…今回のゆきちは、ある種我々の期待を裏切ってきたようです。

 

だって、こんなにも可愛いお顔で眠っていたのですから。

 

(ンゴフゥ……zzz)

 

笑っている……。

 

ということで、最初の『謎の微笑』に戻るかのように、穏やかな笑顔で眠っていたのでした。

 

白目こそ見られなかったものの、『モヒカンおじさんのブヒずきんちゃん』の破壊力はなかなかなものでしたよね。




 

白目で眠っていないというだけで驚かれてしまうフレブル。

 

改めて考えてみれば「なんなんだそのデフォは…」なんて言いたくなってきますが、彼らの姿に可愛く無い瞬間など無いのですよね。

 

そこにささやかな奇跡が乗っかることで個性が出るというものなのです。

 

ね、めちゃくちゃクセ強ですよね、やっぱり。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない脱力系寝姿のフレブル。破壊的な癒しパワーにこっちも脱力【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧