2017年3月23日10,183 View

フレンチブルドッグのびっくり写真展〜奇跡をとらえた決定的瞬間〜

フレブルオーナーのみなさん、今日も元気に愛ブヒの写真を撮ってますか?
今回は、写真撮影大好きなフレブルオーナーが愛ブヒの決定的瞬間をとらえた「びっくり写真展」をお送りします!

フレンチブルドッグ 驚く

tsik/shutterstock

決定的瞬間!フレンチブルドッグたちの7面相

スマホの性能がどれだけ良くなって保存できる写真の枚数が増えても足りない!家族には「どれも同じ顔でしょ」なんて言われるけど、愛ブヒの写真を撮るのってやめられない!今回の特集はそんなあなたのための特集です。

 

いっぱい写真を撮ったからこそ撮れた衝撃的なシーン7選。表情豊かなフレブルが見せるあんな顔やそんな顔をお楽しみください。

※ご安心ください、衝撃的に見えるのは写真だけ。怪我ブヒはひとりも出ていませんよ。

 

シーン1:「いただきまーす!」

 

A post shared by BART Frenchie Bulldog (@bartdakim) on

フレンチブルドッグのあくびをタイミングよくとらえたこの写真、まるでパイドのブヒがフォーンのブヒを食べようとしているよう・・・!バナナのパジャマが美味しそうだからって、食べちゃダメだよー!

 

シーン2:「ああああ!」

 

A post shared by Holly Brauer (@iluvdrool) on

大変!大きな犬がブヒを襲っている!・・・こちら実は一緒に暮らす仲良し姉妹。ボクサーのルビー・スーとフレンチブルドッグのリル・ビーといいます。いつも一緒のふたり、犬種を超えたブヒレスリングも本格的!

 

シーン3:黒い影に追われるボク

 

A post shared by Gice ☠⛵️ (@gicepapa) on

必死に逃げるブリンドルのブヒを追いかけるのは招待不明の黒い影・・・!妖怪?お化け?にも見えますが、これはただブヒと追いかけっこを遊ぶわんこの姿。冬の強い風と走る勢いで、お友達が毛だらけ妖怪になってしまった決定的瞬間でした。

 

シーン4:ジュラシック・ブヒ・ワールド

「巨大なフレブルが現れた!逃げる?戦う?」な瞬間は、愛ブヒのあくびの瞬間をとらえたもの。ピサの斜塔を支えたり、東京タワーをつまんでみたりと遠近法を使った写真は流行っていますが、なかなか思い通りにならないわんこたちでこんな写真が撮れるのはすごい!

 

シーン5:「・・・鮫!」

 

A post shared by Meiling (@me_meiling) on

まるで人食い鮫にでも追いかけられているようなお顔はタイのわんこ用プールでの一枚。この写真にお父さんは「とってもハッピー」とキャプチャをつけていますが・・・ハッピーというより、必死なお顔が可愛いなあもう!

 

シーン6:「ぼくのだ!」「俺のだ!」

 

A post shared by @bully_land on

プールの中のボールをくわえようと必死なフレンチブルドッグとボストンテリアのコンビ。ふたりとも、ボールを追いかけるのに夢中でものすごい顔になっちゃいましたね。

 

ところでこのボストンテリア、水泳が大好きなオットマンという名前の有名ボステリなんです。そんなオットマンのもうひとつの衝撃写真をごらんください。

 

A post shared by Otto Man (@underwater_ottoman) on

迫・力!

 

シーン7:「ご、ごめん・・・!」

 

A post shared by Dash & Bolt (@dashandbolt) on

フレンチブルドッグのびっくり写真展、最後を飾るのは小さなチワワに怯えるフレブルです・・・!といっても、このふたりはフレンチブルドッグのボルトとチワワのダッシュ、仲良しきょうだい。こんな決定的瞬間が撮れるのも、家族がたくさん写真を撮っているからですよね。

 

 

フレンチブルドッグたちのすごい顔がたくさんの写真たち、決定的瞬間は意外とすぐそこにあるみたいです。これからも愛ブヒの写真をたくさん撮って、世界のブヒオーナーたちと素敵な写真を共有しましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧