2021年2月12日3,624 View

(ガヤガヤ…)ああもう落ち着け!フレブルがいっぱい居ると、窓の外に出るだけで超忙しくなる、最高だろ?【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルがいっぱいいるという、超幸せな光景。見た目で可愛い上に、なぜだか忙しくなって笑えるというツッコミどころ満載な状況になるのです。それはどんなシーンにでも該当するのだから、それだけでもれなく最高なシーンになっちゃうのです!

隙間はいっぱいあるのに、1か所に集中

部屋に設置された木製のゲートには隙間がいっぱい。

 

それなのに、なぜでしょう。

フレブルたちが『1つの隙間』に大集中。

 

(グイグイ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Atsushi Kikuchi(@unto_papa)がシェアした投稿

 

オーナーさんも、まるでトーテムポールだと言っていますがまさにソレ。

 

とは言え、4頭もどうやって頭を重ねているのか…。

 

しかし…もしかしてですが、この隙間の幅ならみんな通れると思ったのでしょうか?

 

ふくよかなわがままボディなのに…。

 

そもそも論…それは難しいと思うんだ。

 

でもみんながそう思っていたとしたら、やっぱり可愛くって仕方がない!

 

パピー軍団の愛らしいモグモグシーン

お次はフレブルパピーたちのお食事風景。

 

色違いの器を並べ、みんな美味しそうにご飯をモグモグ。

しかしそこはパピーと言えどフレブル。

 

食べ始めると早くも異変が。

もう、器からご飯がこぼれることこぼれること…。

 

その落とした分を探しあたりをうろつく子が現れ、さらには隣からご飯を強奪する事件も。

 

しかもこぼした分を足で蹴ってしまう子も登場…。

 

あたりはいっぺんにご飯だらけになってしまいました。

 

オーナーさんは「大惨事です」と一言。

とは言え、最終的には食べ残しなく美しく食べきってくれちゃうでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kikumi Kusune(@petittail)がシェアした投稿

 

庭に出るだけで忙しい…

庭に雪が積もりました! フレブルたちは気づいているようでみんなソワソワ。

 

さあ、いよいよ窓を開けてもらいますよ!

 

という瞬間から、全員がぎゅうぎゅう状態でモゾモゾ。

落ち着け…。

 

しかし事件は終わりません。

 

テンションが上がったのか、ちょっとしたいがみ合いが発生。

 

いや、窓が開きましたし、そんなことをしている場合じゃないですよね?

 

しかし、テンションが上がった彼らは落ち着くことができずケンカ続行。

 

寒稽古のつもりか…と思ったところで、嘘のように収まりました。

 

なんなんだ、君たちは一体…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

∗ポルミラカージュ∗(@porco_and_miranda_h.fb)がシェアした投稿

 

 

ワッチャワチャワチャな光景は、忙しい…イコール元気が溢れている、そういう意味でも最高な光景ですよね。

 

フレブルとは、『忙し可愛い』という新ジャンルに属するのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃ持参で仲間を遊びに誘うも、見事にフラれ続けたフレブル。結局ぼっちでカミカミ…悲しすぎ泣きそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧