2021年2月19日3,428 View

バランスボールに立った…目を輝かせ誇らしげなフレブルと、ボールを破壊しようとガチな相棒。なんだこの絵は。【動画】

今回は、フレブルの秘めたる運動能力、そしてフレブルの「おいやめろー!」な行動が一つになった、ある種『カオス』的な動画をご紹介。それってどんなだよ…と思えますよね。でも実際にその不思議な光景が起こってしまったのだからやっぱり彼ららしい。さぁ、フレブルワールドへ行ってらっしゃい。

『バランスボール』をめぐって…

今回の主役は、タイガーブリンドルのうららと、レッドフォーンのガルム。

 

普段から、わりかしミラクルを起こしがちなコンビなのですが、この日もとんだ奇跡を起こしてくれていました。

 

(ハッハッ…)

 

ハイ、ガルムさんすごい。

 

お世辞にも「運動神経バツグン!」とは言いづらいフレブルですが、なんとガルムはバランスボールの上で立っているのです。

 

もちろんちょっぴりオーナーさんの支えを借りつつも、安定しない足場で立ち上がるのは人間でもなかなか難しいもの。

 

そう考えるとすごいですよね。

 

ん…?

 

ちょっとまった。

 

(ガブガブ!!)

 

おーい!

うららお姉ちゃんよ!

 

(ガリッガリッ!!)

 

可愛い弟が、どうにか踏ん張ってボールの上でポーズを決めているというのに。

 

姉はまさかの『破壊モード』になっていたのでした。

 

これにはさすがのガルムも若干不安そう…。

 

と、思いきや。

 

(キラーン…!)

 

悦に入っておられた…。

 

(キラーン…!)

 

きっとボールは割れないでしょうから、気づいていないならまあそれはそれで…。

 

しかし振動は激しいでしょうから、どうかズコーッと落ちないようにしてくださいよ!




 

笑えてくるほど別方向を向いて、超真剣モードになっていたコンビ。

 

まさにフレブルらしい世界を見せてもらったようですね。

 

これだから、彼らの日常は目が離せなくなるのです。

 

まったく忙しい犬ですね、フレブルって!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『好きニャ♡(ガシッ)』とばかりにホールドする猫さん。気持ちは嬉しいがちと強すぎかも、フレブルの顔が…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧