2017年4月3日6,169 View

フレブルは世界中で「高貴な犬」と言われてる!王子様&小姫様になったフレブル特集

フレンチブルドッグは元来、ヨーロッパを中心とした富裕層たちの間で人気となりました。世界中で高貴なイメージを持たれているフレブルたちは、王冠やティアラがよく似合います。

今回は、王子様&お姫様に変身したフレンチブルドッグの特集です。彼らのドヤ顔にも注目ですよ。

お姫様な貴女にぴったりな、セレブ御用達ブランドのフレブルデザイングッズのご紹介もありますので、お見逃しなく!

フレンチブルドッグ 高価

Model:@hiro0803yama(Instagram)

「我々、高貴な犬なので」ブヒ王子とブヒ姫、大集合!

本物みたいな王冠や手作り感満載のもの、お姉ちゃんやお母さんのティアラを借りたものなどいろんな種類のフレブル王子とフレブル姫が出てきます。みなさんはどの「ブヒ王室」メンバーがお好みですか?

 

「わしがブヒ王国の王じゃ!」

あの、王様・・・それじゃあトイレの国王ですよ!

 

「わたしはお姫様よ」

 

A post shared by Caro (@_caro_einfach_) on

表情に貫禄が出ていますね。お姫様というより王女様といったところでしょうか?

 

こちらは、フレブル国のお姫様と人間国のお姫様。

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

お姫様同士が仲良くしてくれれば、国交もスムースにいきますね!

 

スタイリッシュな王様コンテストがあったら優勝間違いなし!なブヒ。

 

A post shared by Mr.Marcel (@mr.marcel) on

 

「わたちだってまけてないでしゅよ」

画像編集でお姫様になったパピー国のブヒ姫です。

 

パピー国のブヒ王子様は、こちら。

 

こちらのブヒ姫様には、専属スタイリストがついているようです。

 

A post shared by Kim Seymour (@norcal_superbulls) on

うーん、美人すぎるスタイリストに美人姫!ふたりとも可愛すぎるぞ!

 

こちらのブヒ王様のお気に入りの場所はクッションの上。

 

A post shared by 🐶 (@frankiii_thefrenchie) on

「王様でしゅよ」

 

お姉ちゃんのティアラを借りたのかな?

 

A post shared by Mavis (@mavisthecutefrenchie) on

そんな不安そうなお顔しないでー!すっごくお似合いよ!

 

Ted Bakerのフレブルデザインクラッチバッグ/長財布

ブヒ王室のお姫様・王子様特集を締めくくるのは、クラッチバッグにもなるフレブルデザインの長財布です。

フレンチブルドッグ 王様

画像出典:NORDSTROM

ハリウッドセレブ御用達のラグジュアリーなブランドTed Baker(テッドベイカー)の長財布。どこがフレブルデザインかって?

 

がま口を開閉する金具の部分にご注目!

フレンチブルドッグ 王様

画像出典:NORDSTROM

ピンクゴールド色に輝く高級感溢れる2頭のフレンチブルドッグが寄り添うようにお財布の上にちょこん。フレンチブルドッグラバーのわたしたち、お財布を開けるたびにニコニコしちゃいそうですね。こちらはアメリカの高級デパートNORDSTROMで購入できます。もちろん日本への配送もしてくれますよ。

 

コロコロまん丸な後ろ姿もとっても可愛いですね。

フレンチブルドッグ 王様

画像出典:NORDSTROM

※149ドル、およそ16,580

 

もちろん、フレンチブルドッグオーナーにとって我が家の愛ブヒはみんな王子様やお姫様ですが、今回は本当に王冠をかぶるブヒたちを集めてみました。被り物が嫌なブヒなら画像加工アプリなどでも可愛いブヒ王室メンバーにできるので、みなさんも是非やってみてくださいね。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧