2017年3月30日12,507 View

惚れてしまう!フレブルの「耐える姿」がカッコイイことに気がついた!

甘えん坊のわりに、がまん強いフレンチブルドッグ。彼らが耐える姿は、カワイイだけでなく惚れそうなほどカッコイイ。 それはまるで、仕事の疲れを忘れてたっぷり家族サービスをする父親のよう。 ひょっとすると、フレブルたちが「耐える」根本は、家族愛なのかもしれません。 いつものお笑い担当とは一味違う、グッとくる彼らの姿をご覧ください!

フレンチブルドッグ 我慢

Model:@fukubee (Instagram)

レベル1:フレンチブルドッグ、日常のケアに耐える!

歯磨きに耳掃除、ブラッシング・・・フレンチブルドッグに限らず、わんこと暮らしていると欠かせないのが毎日のケアですよね。そんなときにありがたいのがケアを耐えてくれるブヒです。

 

「爪切り?俺はへっちゃらだぜ」

なんて心強いドヤ顔でしょう・・・!

 

「コロコロコロコロ・・・」

 

A post shared by Griffin and Haru (@griffinfrenchie) on

とっても気持ちがいいんでしょうか、無心にコロコロされるブヒ。短毛のわりに意外と毛が抜けるので、こういうケアもさせてくれると楽チンですよね。

 

レベル2:フレンチブルドッグ、載せられて耐える!

SNSなどでよく見かけるのが、いろんなものを載せられているブヒ。動画なのか静止画なのかわからないくらいじーっとしているフレブルもいますよね。ブヒたちみんながじっとしているわけじゃないですが、他の犬種に比べてじっとしている率が高い気がします。

 

「写真、撮り終わったら教えてね」

 

A post shared by Lulu (@tinyfrenchie.lu) on

うんうん、フレブルのマズルってさくらんぼをかけるのにぴったり・・・って、そんなの初めて見たよー!

 

「これ、もうとっていいかなあ・・・?」

 

A post shared by Bulldog Purfect (@bulldog.purfect) on

なんて素晴らしいバランス感覚!

 

レベル3:フレンチブルドッグ、乗っかられて耐える!

甘えん坊なフレンチブルドッグだから、多頭飼いをしているとよく見るのが寄り添って眠る姿。寄り添っているだけならいいんですが、たまにびっくりする眠り方をしていることがあるんです。

 

こちらは、可愛い弟の椅子係をするフレブル。

 

A post shared by Roux & Rylo (@roux_n_rylo) on

弟に乗っかられてすやすや眠るお姉ちゃんブヒです。お姉ちゃんのお尻、ほどよい弾力で座り心地が良さそうですね。

 

犬種を超えた家族愛を見せてくれたのは、ドーベルマンとブヒのきょうだい。

スマートなドーベルマンだから顔はあまり重くなさそうだけど、それにしてもこんなにフィットするものなんだなあとちょっと感心しちゃいますね。

 

番外編:フレンチブルドッグベラ、妹の「おもちゃの説明」に耐える!

我慢のプロ、フレブルたちの微笑ましい耐える姿をお見せしました。最後にお送りするのはフレンチブルドッグのベラが、妹の(誰にもわかりませんがおそらく)おもちゃの解説をしている姿にじーっと耐える聞き上手な姿です。

 

 

フレンチブルドッグが耐える姿…惚れそうなほどカッコイイ!やはり彼らが「耐える」根本は、家族愛だと思えてなりません。私たち人間も、他人にやらてイヤなことが、愛する人だと許せることってありますよね。それが結婚の決め手になったりもします。

愛ブヒが私たちを愛してくれる以上に、これからもたっぷりと愛を注いでいくからね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧