2017年4月16日5,176 View

アイマスクを付けたフレンチブルドッグと、超イケメンな弟の最強コンビ

パイド(白黒)のフレンチブルドッグは、黒のブチ模様がさまざまで、最も個性が出やすいカラー。今回ご紹介するパイドのフレブルも、とっても個性的な白黒模様なのです。アイマスクをしているようにも、仮面をかぶっているようにも見えます。

寒い国カナダならではの素敵な景色と、将来イケメン間違いなしの弟くんも必見。最後にご紹介する、スペシャルなセミオーダーシャツもお見逃しなく!

フレンチブルドッグ 弟

rebeccaashworth/shutterstock

バイオレットはそろそろ5歳、フレンチブルドッグの女の子

カナダのトロントに住むバイオレットは、そのお顔の模様が魅力的。アイマスクを付けたようにも見えるし、目の周りが黒いパンダのようでもあります。インスタグラムのフォロワーはなんと2万人!オシャレに着飾った室内の写真も、屋外で撮った自然との写真も、どちらもセンス抜群!と話題なんです。

 

 

バイオレットとお母さんが初めて出会った瞬間の写真がこちら。

お顔の模様もちっちゃかったんだね・・・!

 

イケメンすぎる弟くん×美人フレブル・バイオレット

 

A post shared by Violet The French Bulldog (@lifeofvi) on

2015年に弟が生まれてお姉ちゃんになったバイオレット、弟くんと一緒に写る写真も大人気!バイオレットのファンは今、弟くんの成長も楽しみにしているんです。

 

弟くんが生まれたばかりのころ。

 

A post shared by Violet The French Bulldog (@lifeofvi) on

 

すくすく育つ弟くん。

 

イケメンへの道、まっしぐらです!

 

有名フレブルバイオレットのお気に入り、セミオーダーの愛ブヒTシャツ

世界中にファンがいる大人気フレンチブルドッグ、バイオレット。彼女のお気に入りがこちらの似顔絵Tシャツです。

 

A post shared by Violet The French Bulldog (@lifeofvi) on

 

このTシャツはアメリカのショップ「Pop Your Pup!(ポップユアパップ)」で作れるセミオーダータイプのTシャツ。ペットの写真から世界でひとつのスペシャルなシャツが作れるんです。

フレンチブルドッグ セミオーダー

画像出典:Pop Your Pup!

オーダーの仕方はとっても簡単。もとになるTシャツやタンクトップを選び、お気に入りの愛ブヒの写真を送ります。次にバックグラウンドの色を選んでオーダーは完成!ひとつひとつのプロセスがわかりやすく大きな画面で出てくるので、英語がわからない方でもスイスイ注文をすることができます。

 

注文してから1-2営業日以内で発送してくれるスピーディーさも、海外から購入するわたしたちにとって嬉しいポイントですね。

 

シャツだけではなく、壁にかけられる絵画風プリントやカレンダーもありますよ。

フレンチブルドッグ セミオーダー

画像出典:Pop Your Pup!

フレンチブルドッグ セミオーダー

画像出典:Pop Your Pup!

※Apparel 39.99ドル〜(約4,450円)、Wrapped Canvas 119.99ドル〜(約13,350円)、Calendar 9.95ドル(約1,100円)

 

 

今回の有名ブヒ特集はカナダから、お顔の模様が素敵なフレンチブルドッグのバイオレットをご紹介しました。Pop Your Pup!のセミオーダーグッズは世界中の有名フレブルもお気に入りなんですよ。オーダーして素敵なシャツやグッズができたら是非SNSで紹介してくださいね。

Pop Your Pup!インスタグラム@popyourpup 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧