2023年8月9日1,102 View

フレブルが気になって仕方ない赤ちゃん。ふたりのやりとり超微笑ましい♡【動画】

今回ご紹介するのは、お家遊びをエンジョイするフレブルたち。毎日暑いもの。家の中での過ごし方を工夫したいですよね。赤ちゃんと暮らすフレブルは、一緒にいるだけで嬉しそうでしたよ。

お家で大ハッスル!

「うおおお!」とただいまフレブルのひまわりさんはハッスル中。何か嬉しいことでもあったのでしょうか。

 

勢いはなかなか止まりません。

 

円を描くように走り出して疲れてピタッ。そして再びクルクル。

 

完全にスイッチが入っちゃったみたい。

 

近くにいるオーナーさんと一緒に遊んでいるのかな。

こんな元気な様子を見ると、思わず嬉しくなりますよね。

 

おうち遊びを満喫するひまわりさんなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

産まれて間もないのに

お次は、フレブルのことが大好きな赤ちゃん。まだ産まれて間もない、ということは出会ってからあまり時間は経っていないふたり。

 

だけど、何か通じ合うものがあるのでしょう。

 

赤ちゃんは頬を緩ませてフレブルに手を伸ばします。

 

フレブルも、なんだか嬉しそうにかまってあげるのです。

 

このやりとり微笑ましい…!

 

もちろん赤ちゃんのことを気遣いながら手加減するフレブルにも、大きな拍手を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Force(@frenchbulldogforce)がシェアした投稿

 

室内でスケボー

こちらのフレブルは室内でスケボー中。器用に後ろ足で前進。

 

お外とは違うので、スピードがでないように調節しているのかな。

スローペースで楽しんでいます。

 

その後ろをきょうだい分が…。

 

なにかあったときのサポート役でしょうか。それとも「早く交代してよ」と順番待ちかな。

 

カメラ目線も忘れませんよ。

 

お外になかなか出られなくても、楽しめることがあってこれなら安心。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alfie🛹🍿(@alfie_the_fawn_frenchie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!!??」自分のオナラを嗅いでしまったフレブル。そんなに臭かったの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧