2023年8月8日2,119 View

「!!??」自分のオナラを嗅いでしまったフレブル。そんなに臭かったの?【動画】

今回ご紹介するのは、ビックリしたフレブルたちの反応。自分のオナラの臭いを嗅いだフレブルは、寝ていたのに起きて超ビックリ顔。まさか…そんなにくさかったの…!?

自分のオナラを嗅いだら

クッションの上でダラーンと横になってリラックスしているアビーさん。目を細めて気持ちよさそうに寝ていますね。

 

ここでさりげなく「ブッ!」とオナラをしました。

 

そこでオーナーさんはちょっとしたイタズラをしかけることに。

おならを手の中に閉じ込めてから、アビーさんの鼻先で開いたのです…!

 

「!?」

 

飛び起きた…!

 

さらには「ワオワオー!」と勇ましい雄たけび。

目を丸くして、自分のおならの匂いに驚いています。

 

まさか…そんなに臭かったの…?




 

後ろからそうっと…

続いては、寝ているときにお尻を突かれたウメさんです。伏せてお昼寝しているウメさんの後ろに回ったオーナーさん。

 

気づかれないように、ゆっくりと近づきます。

 

そんなオーナーさんの気配に気づかずウメさんはぐっすり。

 

そして、人差し指でお尻をそっと一突き…!

 

すると、ものすごい速さで飛び起きました!

 

「何? 何してんの!?」と言わんばかりに振り向くウメさん。

 

想像以上にビックリしていました。遊び心はわかるけれど、イタズラはほどほどにしないといけませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ)行き先が『病院』だと気がついたフレブル。焦りと不安でひとり葛藤中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧