2021年12月17日2,004 View

(パアァ…!)日向ぼっこ中のフレブルが仏様みたいな顔になってて、思わず手を合わせた。【動画】

今回ご紹介するのは日向ぼっこを楽しむフレブルたち。とってもほのぼの…なわけですが、あまりにリラックスしすぎて仏様にみたいな顔になっちゃった子も。思わず手を合わせちゃうよ…!

おじいちゃんみたい…

窓から差し込む日差しを全身で浴びているSANTIさん。ポカポカ陽気がとっても気持ちよいのでしょう。

 

「ふ〜」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S A N T I 🥇(@santi_frenchie_blu)がシェアした投稿

 

仏さまみたいになっちゃった。

 

この顔は、フレブルにしかできないでしょう。

笑えるけど癒される不思議さよ。

 

伸ばされた後ろ足とプリっとしたお尻も良い感じですよね。

 

ツートンカラーになりました

次も、窓のお日様でひなたぼっこをするルイさんです。時間が経って影が移動したのでしょうか。

 

上半身だけがお日様にあたって、ルイさんの体はツートンカラーに。

 

このまま寝続けていたら日がますます傾いて、黒いフレブルになっちゃいそう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@asarichan_22がシェアした投稿

 

口のまわりがぺちゃんこ

サラサラしたこたつ布団に寄りかかってひなたぼっこをしようとしているポテチさん。

 

座って、日当たりとこたつ布団を確認するとあくびをしてパタリ。

 

リラックスして夢の世界に旅立とうとしています。

 

口のまわりがぺちゃんこ。

 

何をしてもどこかクセがあって可愛いんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@poteechitopがシェアした投稿

 

まるで落とし物?

続いては、砂浜で日向ぼっこしているHALUさんです。画像を見てお分かりのように、日向ぼっこをしているというかまるで誰かの落し物。

 

置いてきぼりされてしまい、なんだかちょっと寂しい雰囲気も漂っているのです。

 

(コローン…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sachi(@shimajiro68)がシェアした投稿

 

かわいい。

 

謎のキョトン顔もおてても全部が可愛いわ…。

 

きっとこの後オーナーさんに無事に拾われたことでしょう!

 

立ちながらスヤ…

ソファのひじ掛けに上半身を乗せてひなたぼっこをしているALIさん。

 

ブラインドカーテンの隙間からキラキラともれるお日さまを背に浴びて、とっても気持ち良さそうですね。

 

この日は寒かったとのことで、ひなたぼっこで暖をとっていたんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

buhigram(@aliyusuke)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルパピーが初めて散歩に繰り出したら…怖くて置物みたいに隅っこでちょこん。可愛すぎてしんどい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧