2017年3月31日13,631 View

ホントに動画!?全く動かないフレブル動画集〜フレブルは世界一ON/OFFが激しい生き物〜

SNSに出回るフレブル動画は、泥んこ遊びをしたりプールに飛び込んだり、テンション高めなものばかり。 それゆえ、フレブルと暮らしていない方々には「フレブルって元気があって常に激しいよね」なんて言われることもしばしば…。

しかし、我々フレブルオーナーは知っている…フレンチブルドッグは、世界一「ON/OFF」が激しい生きものだということを。 やる気がないときは、まるで銅像のように動かないのです。

今回は、彼らの「OFF」の部分だけを集めてみました。みなさん、これ本当に動画ですよ。

フレンチブルドッグ 動画

Model:@mipomashu(Instagram)

衝撃!動かないフレンチブルドッグたち

それでは早速、彼らの「OFF」の様子をご覧いただきましょう。

 

「リラックスだよリラックス」

フレブルおなじみの「へそ天」かと思いきや…なんですかその足!

 

「土曜日の日焼けの時間」

 

A post shared by Lu (@lulu.da.brat) on

お母さんが話しかけても動きません。最後に動いたのはちょっと暑くなったからかな?

気まぐれもフレブルの可愛いところですよね。

 

写真ではありません、動画です。途中でお母さんが言っているのは「ボール持ってきて!」

 

A post shared by 안농난뚜비 (@ddoobiiiii) on

「え、ボール?あ、これね…」としぶしぶ持っていく白ブヒちゃん。

 

しぶしぶ動くのはこちらのブヒも同じです。

きょうだいのブリンドルブヒのお尻の匂いに、何か思うところがあったんでしょうか…。

 

聖パトリックの日で飲みすぎちゃったかな…?

寝る前からいびきをかくのって、フレブルあるあるですよね。

 

究極に暇な人用のフレンチブルドッグ動画がこれだ!

動かないフレンチブルドッグ動画、最後を飾るのはこのビデオです。1分半もの間、動かないブヒにあなたは耐えられますか・・・?

こんなに長い間動かないブヒもすごいけど、これを撮ってる家族もすごいなあ!

 

フレブルと暮らす方にも、そうでない方にも・・・抱き枕!

フレンチブルドッグたちの「動かない動画」はいかがでしたか?動かないといえば、一回眠ったらなかなか起きないのもフレブルの可愛いところ。

そんなフレブルの可愛い寝姿をした抱き枕を2種類ご紹介します。

 

抱き心地抜群のフレンチブルドッグ抱き枕

長さはなんと66センチ、フレンチブルドッグと暮らす方なら愛ブヒと一緒に使えそうなくらい大きな抱き枕です。眠そうなお顔も可愛いですよね。一人暮らしの方の寂しさも紛らわせてくれそう。

 

 

暑い日もフレブルを抱いて眠りたい!それならこちら

夏の暑い日でも抱き枕として使えるCOOL仕様なのが、ブルーのパイドが可愛いフレブル抱き枕です。お腹の部分が冷感生地になっていて冷え冷えなのが、これからの季節に嬉しいですね。

 

 

動かないフレンチブルドッグ、動画かどうかわからないものもありましたね。忙しく生きるわたしたちも、たまにはフレブルと一緒にじーっとしてみるのもいいかもしれません。その時は、ビデオ撮影の準備もお忘れなく!

紹介されたアイテム

  • 【プレミアムねむねむ】抱きまくら Lサイズ

    【プレミアムねむねむ】抱きまくら Lサイズ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • プレミアムねむねむアニマルズクール 抱きまくら Mサイズ

    プレミアムねむねむアニマルズクール 抱きまくら Mサイズ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧