2021年4月7日8,679 View

こんなオモロな瞬間ありえる!?息ピッタリすぎてお尻がごっつんこしたフレブルに爆笑!最高かよ!【動画】

今回は、どうしたって笑えてくるようなフレブルの“シンクロシーン”をご紹介。もちろん、毎日ナチュラルに笑わせてくる彼らのことですから、きっと皆さんの想像を超えたシーンであることでしょう。いやむしろそうだと言い切ってしまいます。どうぞオモロな瞬間をご覧あれ!

水揚げされました…!?

床の上で仰向けに寝ている5頭のフレブルたち。みんなで一緒にストレッチでもしているのかな…ってそんな訳はないのですが。

 

でも実際に、そう思える光景になっているのです。

 

全員でゴッロゴロしまくり。

揃いも揃ってなんて仲良しなのでしょう。

 

スワイプしてみると、そこには静止画ではなく動画が。

 

この姿のまま一斉にうごめくフレブルたち…その光景はまるで、水揚げされた魚のようです…!

 

この瞬間を撮影できたオーナーさんもこれまたスゴイ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTOUTA(@otouta1223)がシェアした投稿

 

歩幅も一緒で、ただただ可愛い♡

続いては、同じ歩幅で散歩するラブとうめこです。

 

左がラブで右がうめこですが、どっちがどっちなのか分からなくなるほどシンクロし、歩幅もスピードも全く一緒なのです。

 

せっせと歩いている姿がとっても愛おしい…!

 

お尻のプリプリ具合がもうなんとも言えませんよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A85(@a85_mama)がシェアした投稿

 

お尻がごっつんこって!

最後は、段ボールの中に入ろうとしているフレブルたちです。

 

段ボールの中をのぞき、我先にと段ボールにインしようと、2頭同時にジャンプ!

 

そのタイミングがバッチリ重なり、フレブルたちのお尻がまさかのごっつんこ!

 

この瞬間、ちょっともうヤバイほどに可愛いでしょう。

プリッとしたおしりが空中で弾け合っているのですから。

 

そして今度は、中のスペースの取り合いが始まり、2頭が入るには狭すぎる段ボールはギュウギュウにうごめいています。

 

これはもう、段ボールが壊れるのも秒読みでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beckford Bell(@beckford_bell)がシェアした投稿

 

どのケースも愛らしいシンクロぶりでしたが、最後のプリケツの弾き合いには笑えてきちゃいましたよね。

 

細かく見ればフレブルの性格はみんな違うものですが、考えていることはだいたい似たり寄ったり。

 

そんな彼らだからこそなせる可愛すぎるシンクロ術は、どれだけ見ても飽きなどこなそう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシ!!)いちいちリアクションでかくて笑えるんですけど。フレブルと猫の相容れない関係が、爆笑プロレスになってた件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧