2017年4月3日9,392 View

愛ゆえに…つい「アレ」をしちゃうフレブルオーナーが多発中!

シワシワ、ぷにぷに、くしゃくしゃ…ともかくユニークなボディと顔の持ち主、フレンチブルドッグ。一緒に暮らしていると、ついつい「アレ」したくなっちゃいませんか?

今回は、フレブルオーナーなら共感できる、つい愛ブヒにしてしまう「アレ」を集めてみました。あなたはいくつ共感できますか?

フレンチブルドッグ 優しく

Model:@ryopinoko(Instagram)

愛ゆえに…優しく「顔をいたずら」しちゃう!

くしゃくしゃな顔がチャームポイントの我らがフレンチブルドッグ。どうしてもやりたくなっちゃうのが・・・

「ほっぺビヨーン!」

 

A post shared by Bluenjy (@bluenjy) on

そうそう、シワシワを伸ばすとこのお顔はどこまで伸びるんだろう・・・って、どうしてもやっちゃうんですよね。シワを伸ばしても可愛いぞブヒくん!(あとでたくさんおやつをもらおうね!)

 

そしてその逆、「ほっぺキュッ!」

甘えん坊で寂しがりやなフレンチブルドッグ、わたしたちが何かをしていると足の間からニョキっと生えてくることがあるんです。そんなときにやっちゃうのがほっぺキュッ!うーん、これも可愛い!

 

フレブルの顔をいたずら!といえば、もうひとつ忘れちゃいけない(?)のがコレ。

「フレブルのパグ耳ごっこ!」

こちらのブヒ、相当怒っております・・・!うんうん、キミはパグじゃないよね、フレブルだよね!

 

そうそうこうやって、耳を・・・

って、いやいやそうじゃないって!耳を寝かせなきゃ!ん?あれれ?これがこの子の普通の姿?!

…何かおかしいなあと思ったら、これは「パグのフレブル耳ごっこ」だったみたいです。パグの耳を立てると逆にフレブルにそっくりになるんですね!

 

愛ゆえに…優しく「お腹をくしゃくしゃ」しちゃう!

甘えん坊で家族が大好き!だから、家族の前では警戒心なんて全くないのがフレンチブルドッグ。お腹を出して寝ている姿もよく見かけますよね。そんな我らがフレブルだからこそ、わたしたちオーナーがやっちゃうのが・・・

 

「お腹くしゃくしゃ攻撃!」

「わん!わん!(やめてよーもうー!)」って言われてもやめられなーい!だって・・・可愛いんだもん!

 

そうそう、こうやって手にじゃれてくるのもたまらなく可愛いんですよね。

白ブヒくん、動画の最後には反撃でしょうか・・・?!がんばれ、白ブヒくん!

 

愛ゆえに…優しく、ときには強く「ギュッとハグ」しちゃう!

どこに行くにも付いてくる、お昼寝のときは必ずそばにいる愛ブヒ。そんな超〜可愛いフレンチブルドッグと暮らすわたしたちが絶対にやっちゃうのは、やっぱりこれじゃないでしょうか?!

「ギュっとハグ!」

 

A post shared by Renee Luba (@tobi_the_french_bully) on

 

「ギュっとハグ寝!」

 

ギュっとハグ・・・その意味は、

「can you feel my love?(キミのこと大好きなの、ちゃんと感じてる?)」

 

フレンチブルドッグオーナーなら同感できる、愛ブヒについついやっちゃうあんなことやこんなことを見てみました。あなたは何個当てはまりましたか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧