2021年3月24日3,390 View

夢中でじゃれあうフレブル親娘がカメラに気づいた瞬間の「はっ」の感じが可愛過ぎて鬼萌えした【動画】

今回ご紹介するのはとあるフレブル親娘。と言いつつそこはフレブル、女の子同士とはいえやんちゃだしモーレツだし、なかなか激しいシーンも見られるのです。でもだからこそ「ぷぷぷ…♡」と思うならではなシーンも見られちゃう訳で。それが親娘だから2倍可愛いときたらもう、チェックしなくては損でしょう!

親娘で激しくブヒレス中。

今回の主役フレブルは、ママのウメちゃんと娘のロクちゃん。

 

今は親娘で激しくじゃれあい、夢中で“ブヒレス”にいそしんでおられます。

 

親娘とはいえ夢中になれば真剣そのもの。

周りのことなど一切気にせずゴロンゴロン転げ回っています!

 

むしろ、親娘だからこそより激しくなるという関係もあるもの。

 

気をつかわない相手でつい盛り上がっちゃうのでしょうね。

 

そんな様子をずっと撮影し続けているオーナーさん。

きっと微笑ましく思っていることでしょう…と思ったそのとき。

 

ウメちゃんとロクちゃんは、ここでやっと自分たちが撮影されていたことに気づきます。

 

その瞬間の「はっ」のお顔がなんと可愛いことか。

 

共におめめをまんまるにして見つめる姿は、一周してちょっと笑えてきちゃいます。

 

実際の姿はどうぞ動画でご確認を!




 

らしいオチをありがとう…

目を丸くして驚いていた瞬間の親娘は、もうとっても可愛いものでしたよね。

 

とはいえかなり遅れて気づくあたりはフレブルらしさがプンプンでした。

 

そんな親娘はこの日、広場のようなところにきています。

 

遠くの方で走っていると、オーナーさんに呼び戻されて…

 

(シュダダダッ!!)

 

これまたおめめを丸くして、テンション高く走ってきてくれましたよ!

 

このあと、いざハグして迎える瞬間がなんとも愛おしい気持ちになるものですよね。

 

なんていう、憧れのシチュエーションはございません。

 

まるで交差するように美しく、むしろオーナーさんを交わすようにして走り去っていったのですから…。




 

本当にフレブルらしさが溢れた親娘のウメちゃん&ロクちゃん。

 

とはいえその姿が微笑ましくて、ついお顔が緩んでしまったことでしょう。

 

多頭飼いの醍醐味を味わっているオーナーさんが、羨ましいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら飲みなさい。」まさかの授乳…子ブタが寄ってくると寝転がるフレブル。ママ代わりとして頑張る姿が胸アツ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧