2021年4月2日8,306 View

フレブルの赤ちゃん軍団に包囲され襲撃された子ども。どう見ても幸せそうな光景が完璧なるうらやま事案。【動画】

今回は、フレブルパピー軍団の日常動画を2本ご紹介するのですが、ただの日常なのにご褒美かと思えるほどの愛くるしさがぎっしり。どのシーンも垂涎レベルの尊いものなのでした。ただ遊んでいるだけなのに、ただ追いかけっこしているだけなのに…何でこんなにも可愛いの…!?

どれがパピーで、どれがぬいぐるみなの…

オーナーさんが、なんとも「そそるオモチャ」を組み立てました。

 

それは、紐でくくられたぬいぐるみがぷらぷらとたくさん垂れ下がっているというもの。

 

ああ、これは間違いなくそそられるヤツですね。

 

そして、すかさずパピーたちが群がった光景がこちら。

 

どれがおもちゃでどれがパピーなのよ…。

 

なんて思えるほどに可愛らしい光景ですよね。

 

すると、1頭のやんちゃなパピーがぬいぐるみを持ち去りました!

それをすかさず追いかけるママブヒ。

 

「こら、返しなさーい」なんて言っているのでしょうね。

 

正直、このモゾモゾ感やドタバタ感は幸せのため息しかでませんよ!




 

大好きなお兄ちゃんにパピーアタック!

さて、お次はまた別の日です。

 

パピーたちはこの日はお庭へ。大好きなお兄ちゃんも一緒ですよ。

 

追いかけっこをするように走るお兄ちゃんに対して、「まって〜!」とばかりにポテポテと追うパピーたち。

 

小さいあんよを懸命に動かして走る姿は、もう語彙力がぶっ飛んでしまいそうな可愛さです。

 

しかしここで、お兄ちゃんのことが羨ましくて仕方がなくなる光景が。

 

見てくださいこの状況を!

 

寝転がったお兄ちゃんに、全員でモゾモゾパピーアタック!

 

なんというけしからん状況なのでしょうか。

 

お兄ちゃんは「やめて」と言っていますが、実はやってほしくてしかたがないよう。

 

ウンウン、気持ちがわかりすぎます…というか代わってほしいくらいですよ!

 

よく見ると近くにはママブヒが。

 

群がるパピーや、群がられているお兄ちゃんのことを心配しているのでしょう。

チョイチョイと前足を動かしています。

 

その後、お兄ちゃんが起き上がって再び動くと後ろからパピーとママブヒ、そしてパパブヒまでもがゾロゾロ!

 

かわいすぎる大名行列のできあがりです。

 

仲良しファミリーの光景は、何度も見たくなるほっこりがたっぷりですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どれだけ控えめに言っても神レベル。ピンクのぽっこりお腹に小さな肉球…フレブルパピーのヘソ天姿が完全に天使さん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧