2021年3月28日3,327 View

(コソ…)いたずら発覚を恐れ、バツが悪いフレブルさんがドキドキしながらこちらを覗いています。【動画】

今回は、イタズラをしたフレブルの『その後の反応』をご紹介。その時の反応は、ピュアで素直で憎めない彼らの性格がバッチリ出ているのでした。叱られることにドキドキしながら壁からコソッ…とか、なんでそんなに可愛いの?

犯人がこっそり見つめています。

千切られた紙くずが床に散乱…。どう見ても誰かが意図的にしたに違いない状況、一体誰の仕業なのか!

 

と、そのまま画面の左側にご注目ください。

 

顔の半分をひょっこりと出し、こちらの様子を伺っているフレブル・大吉さんがいるではないですか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kayoko Iwamoto(@daikichi0520)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像では、そのままどアップになった大吉さんが。

 

その目は明らかに「やっちまった」と書かれているのです。

 

恐々と半分お顔を出している様子から、反省がしているようですが…。

 

でもこんな状態でこっそり覗かれたら、拍子抜けして怒る気もなくなってしまう!

 

「へ?」キョトン顔する2頭

続いては、カーテンをボロボロにした部長と昆布です。

 

カーテンの裾をくわえてキョトンとしているのは昆布。

その隣で涼しい顔をしているのは部長。

 

まるで「なんのこと?」なんて聞こえてきそうなお顔ですよね。

 

カーテンを破いたのは昆布ですが、オーナーさんによると「連帯責任!」とのことで、部長も同罪のよう。

 

昆布の真隣にいたばかりに罪を背負わされた部長ですが、2頭で『執り行う』ことが通例なのかも。

 

しかし、2頭いたら被害も2倍…おおコワコワ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル 部長君(@peru_pino)がシェアした投稿

 

緊張しながら隠れてた。

最後は、ベッドの下に隠れておどおどしているバービーです。

 

いたずらをして、オーナーさんからの尋問から逃げるべく避難したのです。

 

徐々にカメラが近づくと、バツが悪そうな表情でフリーズ…。

 

一体どんないたずらをやらかしたのかは分かりませんが、この隠れている感じがなんとも可愛らしい。

 

とはいえ、一時的に安全地帯に逃げたとしても、いつかは出なければいけないもの。

 

出てきたときにはしっかりお叱りを受けたでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バービー(@babibi0807)がシェアした投稿

 

どの子も、むしろ自分がやりました感を放っていて、なんともフレブルらしい可愛さがありましたよね。

 

この可愛いを武器にされたら、どうしたって笑えてきちゃうもの。

 

まったくズルい生き物ですね、フレブルって!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

漫画かよ…イタズラがバレて壁とお話ししているフレブル。相談でもしているのか、現実逃避か。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧