2017年4月6日8,248 View

永遠のライバル!掃除機と戦うフレンチブルドッグ〜お前たち、俺が相手だ〜

突然ですがフレンチブルドッグと暮らすみなさん、どのタイミングで掃除機をかけていますか?というのも、どうやら世界中のフレブルオーナーたちが掃除機をかけるのに苦労をしているようなのです。

今回は、掃除機と戦うフレブルたちの様子をお届けです。彼らにとって掃除機は、永遠のライバルなのでしょうか…。

フレンチブルドッグ 掃除機

Model:@fukubee (Instagram)

「掃除機め!」勇敢に戦いを挑むフレンチブルドッグ

それでは、さっそく掃除機と戦うブヒたちを見てみましょう。ご紹介する動画の中には、ボリュームが大きいものもありますので、音量にはご注意くださいませ!

 

「なんだお前、こっちに来るな!こ、怖くなんかないぞ!」

うんうん、怖くなんてないよね!腰が引けているのは気のせいだよね・・・?

 

「お前なんて、噛んでやる!えいっ!」

ガブガブ噛んでいるのに痛がらない大きな掃除機にびっくり。そう、掃除機は噛まれても平気なんだよ。

 

「わんわんわんわんわんわんわんわん!(お母さんは僕が守るぞ、掃除機め!)」

 

「すばしっこいヤツだなあ!わたしだって負けてないわよ!」

 

A post shared by Luca & Lola (@lucanlola) on

ぴょんぴょん跳ねるブヒ、素早さでは掃除機の完敗です!

 

ホウキとチリトリにだって負けませんよ!

「ボクのポップコーン、食べちゃダメ〜!」って、そういうことだったの?!

 

こちらのブヒは、あまりの恐怖に戦う意思を失ってしまったようです。

「・・・。」

 

A post shared by Sarah (@sarahdoesstuff) on

大丈夫だよ、掃除機は怖いモノじゃないんだよー!

 

「お掃除機大好き!」違う意味で困るフレブルオーナーたち

怖がったり、戦いを挑んだり。掃除機を見せるだけで大変なことになるのがフレンチブルドッグと暮らすファミリーの悩みですよね。でも、世の中は広かった…!違う意味で掃除機をかけるのが大変なフレブルファミリーもいるようです。

 

「お掃除機でいい子いい子されるのがマイブームなの」

 

A post shared by Nikolica (@brundac) on

床をお掃除したいのに、これじゃあ毎回ブヒ掃除で終わっちゃいそうです。(あまりやりすぎるとブヒによっては肌を痛めてしまうのでご注意ください)

 

「お掃除機と遊ぶのが大好きなんだ!」

不思議な音と吸い込まれる風の感じ、子ブヒくんの一番の遊び友達はこのお掃除機?!ってお掃除させてよ〜!

 

中でも、ちょっと変わった掃除機との遊び方を見せてくれたのはこちらのブヒ。

 

A post shared by Ask (@askthefrench) on

掃除機の本体から出る空気が不思議でたまらないみたいです。静かでいいけど、それ、あんまり体にいい風じゃないんだよ〜!

 

 

掃除機とフレンチブルドッグたち、苦手な子がやっぱり多いみたいですが、好きなブヒもいるんですね。なんにせよ、掃除機をかけるのはやっぱりフレブルオーナーの一番の悩み?

意外と毛が抜けるブヒたち、おとなしく掃除機をかけさせて欲しいものですよね…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧