2017年4月5日6,270 View

世界のフレブルにハッピーバースデー!一年間幸せな日々をありがとう、そしてこれからもよろしく

今日がお誕生日のブヒたち、ハッピーバースデー!

お誕生日は、生まれたことを祝福するだけでなく「幸せな一年をありがとう!これからもよろしくね。」と改めて伝える特別な日でもありますよね。

今回は、お誕生日をお祝いするフレンチブルドッグが大集合です。今年の愛ブヒのお誕生日はどのようにお祝いしよう…と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フレンチブルドッグ 誕生日

Model:@yanagi_nico(Instagram)

Happy Birthday To You♪これはやっぱり歌いたい

年に1回の特別な日。まずは、フレンチブルドッグのセドリックが歌うハッピーバースデーの歌をどうぞ!




「うぉううおーう」(訳:ハッピーバースデートゥーユー♪)

 

4歳のお誕生日をお祝いするテキサス。大きなプレゼント包みが気になります。

 

こちらはこーんなにお誕生日プレゼントをもらってとっても嬉しそうなゴッホ。

 

uciさん(@ucifebrianti)がシェアした投稿 -

「どう?おれのニュー愛車だぜ!」

 

プレゼントではこちらのリロも負けていませんよ!

「お母さん、わたしプレゼントを開けたいよ」

 

こんなにたくさんのお友達に囲まれてハッピーなお誕生日を過ごすのはブラジルのフリーダ。

とっても豪華で、うらやましい〜!

 

「わお!わたし1歳になっちゃった!」

 

「ぼくも1歳。さあ早くケーキを食べようよ」

 

「ぼくは4歳になったニンジャだよ。ケーキをたくさん作ってくれたのはいいけど、いっぱい写真を撮らないと食べちゃダメって言うんだ…」

 

「これはバイソンのハンバーグケーキ」

 

「これはメインのバースデーケーキだよ」

「ねえお母さん、もう食べようよー!」

 

ニューヨークのハブーだって、こんなに美味しそうなお肉ケーキを前にがまんがまんです。

「じー…」えらいぞハブー!

 

お母さんに甘えん坊でお誕生日を過ごすのはウィンストン。

 

@_patienceisavirtueがシェアした投稿 -

 

「わたしは今日で8歳よ!」

 

こちらは26歳になったルイ…じゃなくて、26歳になったお父さんのお誕生日をお祝いするオーストラリアのルイ。

「おとうさん、お誕生日おめでとう!へへへ」

 

12歳で養子ブヒとして迎えられたナンナは、14歳のお誕生日を家族とお祝いです。

「わたしたちは12歳までのナンナを知らないけれど、確実に言えるのはこの2年、ナンナがとても幸せに過ごしたということ!」

お誕生日おめでとう、ナンナ!

 

※お誕生日のお約束…お誕生日ケーキはみんなで分けて食べましょう!

ダメだってばー!

 

祝日やお休みの時期は違うけど、世界共通なのがお誕生日。我らがフレンチブルドッグのお祝い方法にもいろいろあるみたいですが、一番はやっぱり一緒に過ごせることですよね。今年のみなさんのお誕生日も、素敵な1日になりますように!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧