2021年4月10日3,489 View

【顔よ】構ってもらえずモヤモヤなフレブル。目を細めヤバイ目線を送り…結果、窓から外見て拗ねてた。【動画】

今回は、あまりにわかりやすく拗ねてしまったフレブルをご紹介。ぶっちゃけ「おいおい、顔よ!」と言いたくなるような表情を見せている子、甘えん坊の極みを見せつけた子まで、反応は様々ですがどの子も可愛くって仕方がないもの。早速ご覧ください!

顔が全てを物語ってた。

ジトーッという音がしっくり来そうな目線で、オーナーさんを眺めているフレブルが。

 

しっかり目を細め、まるで土偶のような表情。

これは…誰がどう見ても完全に拗ねています。

 

お名前は、フレブルのグンカン。

なぜグンカンはそんな目つきをしているのでしょうか。

 

実は…この時家族のみなさんはお食事中。

だからこのような、様子がおかしい表情に。

 

「……」。

 

ヤバイですよね、これはもう相当ヤバイ。

目が据わるとはこのことでしょう。

 

オーナーさんによれば、グンカンは圧をかけているのだとか。

確かに、この目つきで見つめられてはご飯が喉を通りそうにない…。

 

しかも、ソファから目と鼻だけ出すという絶妙さも相まって、ある種グンカンの戦法はうまくいっているようです。

 

でにどうやら、早く遊んで欲しくて待っているみたい。

 

その後いざ食事が終わる頃になると、グンカンはもう、手遅れなほどのいじけモード。

カーテンの陰に隠れてしまいました。

 

オーナーさんがカーテンをめくっても、グンカンはプイッ。

 

その拗ねた姿は正直可愛く思えちゃいますが、早く機嫌を直してオーナーさんと楽しく遊んでね!




 

ママの帰りが遅くてシュン。おわびに…

ママさんの帰りが遅くなると、タプは甘えん坊モードに。ちょっと拗ねています。

 

帰宅したママは、いつも以上にタプをなでなで。

すねた顔も可愛くてママさんにとっては癒しのようですが…。

 

タプはお尻をピタッとママさんの膝にくっつけています。

 

そしてときどき位置を変え、後ろを振り返り、その場からどきません。

 

そしてママさんがなでるのをやめると、なんと大抗議!

 

「もっとなでて」とばかりにマズルを押しつけます。

 

さらになでなでしてもらうと、ご満悦。

さらに、おやつに大興奮してズッコケるという…。

 

ようやく元気も戻ったのか、元気に走り回るようになりました。

 

だけど、勢い余ってパパさんの頭に突撃!

さらにジャンプしてお腹のあたりにも攻撃を。

 

あれれ…これはもしかして、まだ怒りは収まっていないのでは…?




 

あまりにわかりやすい仕草やお顔には、フレブルっぽさがプンプン。

こういう素直なところが可愛くて仕方がないのですよね。

 

とはいえ、その人間っぽい仕草は一体どこで覚えてきたの…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」そんな顔されたら食事が喉を通らん!泣きそうな顔で『ひとくち…』を訴える“ど素直”なフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧