2021年4月20日6,272 View

湯船に浸かってうっかり寝た“お風呂大好きフレブル”が超癒し。赤ちゃんにもおじさんにも見えるが…【動画】

今回は、終始癒しの光景を収めた『フレブルの寝落ち』動画をご紹介。とはいえ眠ってしまったのはベッドでもクッションでもなく、なんと湯船。体がじんわりポカポカあたたまったことで、うっかり眠くなってしまったのです。ほらね、聞いただけでも癒されちゃいそうでしょう?

お風呂大好きブヒ、ついに寝る。

今回の主役は、フレブルのブラン。

 

ブランはとにかくお風呂大好きブヒで、この時間を楽しみにしているのです。

 

何が楽しみかって、中でも『入浴』する時間。

そう、湯船に浸かってポカポカするのが大好きなのです。

 

もうそれはそれは癒されるようで、この日はうっかり…

 

(ウト……zzZ)

 

まさかの寝落ち。

 

目を細めてうっとりしたまま、スヤァとしちゃいました。

その気持ち良さそうな姿はまるで温泉に入った人間のよう。

 

しかしその後、フレブルらしいオモロなオチを見せてくれたのです。

 

寝たことに驚いたのかハッと目を覚まし、「いけない…」と起きるのかと思えばなんと、ポジション調整を開始。

 

もっともっと気持ちよく寝るため、改めて寝相にこだわるのでした。

 

「もう、どんだけ!」なんて突っ込み不可避ですよ!




 

そ、そんなに好きなのかい…

あまりに至福を極めたウットリ顔を見せてくれたブラン。

その顔を見るだけで癒されちゃいましたよね。

 

しかし、あそこまでの表情が出るということは、よっぽどの思い入れがあるはず。

 

と思いブランの日常を探ると、こんなにもわかりやすい“アンサー動画”がありました。

 

見てくださいこちらの様子を。

 

(ギュムウ…!!)

 

お風呂場のドアに、顔を潰しにいっているフレブルが1頭。

こちらはもちろんブランさんです。

 

しかしなぜここまで顔を潰しているかといえば、もうなんとしてもお風呂に入りたいから。

 

どうしても中に入りたくて、無理やり顔を突っ込んでどうにかドアを開けようとしているのでした。

 

ね、これよっぽどでしょう。

お風呂嫌いなブヒが多い中で、ここまで好きな子は珍しいものですよ!




 

超がつくほどリラックスして至福を極めていたブラン。

もう何度でも見たくなるようなウットリ顔で、たまらなく可愛い姿でしたね。

 

疲れた時にこの動画を見たら、自然と癒しの効果がありそうだ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ほら、フレブルってシワにめっさ汚れ溜まるじゃん?』長風呂の理由を自ら説明。あるあるすぎて超納得だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧