2021年4月22日3,402 View

うんまぁ…♡毎回超うっとり顔でご飯を食べるフレブルさん。もはやとろけた至福顔にコッチも嬉しくなる!【動画】

今回は、食いしん坊なフレブルのもぐもぐシーンをご紹介するのですが、これ以上「美味しそうに」食べる子はいないのでは…なんて思えるほど、幸せそうなうっとり顔で食べるのです。その姿を見たら、ついこっちまで嬉しくなるほど! 「美味しいね、よかったね!」なんて声をかけたくなっちゃう!

なんて美味しそうなお顔…!

今回の主役は、食べるのが大好きなフレブルあんずさん。

 

今はオーナーさんから食べ物をもらってお食事を楽しんでいるのですが、その時のお顔がもう、絵に描いたような至福顔なのです。

 

(もんぐ…もんぐ…♡)

 

ね、ちょっともう、幸せそうすぎますよね。

 

おめめを細めてうっとり…って、なんて愛くるしいお顔なのでしょうか。

 

まさにとろけるような美味しさなのでしょう。

 

どうぞ、あんずさんのうっとりもぐもぐタイムをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

ブクブク音を立ててご満悦

あんずさんのうっとりもぐもぐは、もちろんたまたまではありません。

 

毎回このような至福顔で食べているのだから驚きなのです。

 

この日は、美味しそうなまぐろスティックをカミカミしてそのお味を楽しみました。

 

(モグッモグッ…♡)

 

ああ…お口周りに泡が出てきちゃいましたね。

よほど美味しいシロモノだったのでしょう。

 

そしてお顔はもちろん、完全なる「うんまぁ」顔。

しかし注目すべきはこのお顔以外にもたっぷり。

 

それは、ゆっくりモグッモグッとする仕草と、より美味しそうに感じられるその咀嚼音。

 

こんな姿を見せてくれたら、オーナーさんはさぞ幸せを感じられることでしょう。

 

買ってあげてよかったと思えますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

お箸で器用にパクリ…「うんまぁ…♡」

このように、食べることに至福を感じるあんずさんは『お箸』がなにかをよく理解しています。

 

オーナーさんに、食べ物をお箸でお口に運んでもらっても、ちゃんと食べ物だけを選んでパクッ。

 

そしてモグモグしながら、再び「うんまぁ…」。

 

誰が教えたわけでもないはずなのに、器用に食べ物だけを選ぶことができるのだなんてさすがですね。

 

しかし…このうっとり顔は、正直何度だって新鮮に嬉しくなってしまいます。

 

ついつい、おやつをあげすぎてしまいそうなほどに…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

おいもは飲み物…なのね。

さて、この日はねっとり系の美味しいおいもをおやつにもらっていたあんずさん。

 

しかし、食いしん坊なあんずさんにしてみれば、柔らかい系のソフトなおいもは飲み物。

 

オーナーさんは再びお箸で一口ずつ運んでくれるのですが、なんと、咀嚼をパスしてごっくん。

 

なんたる可愛い様子なのよ…。

 

わかるよ、噛まずともとろけるようなおいもは、直ぐに飲みこみたくなるよね。

 

ということで、お口に運ばれてはスムーズ飲み込まれていくおいも。

 

もぐもぐと咀嚼が無くたって、飲み込む時も、さらには次のひとくちを待っているときの姿もなお可愛いのでした。

 

とはいえ、ゲフッとならないように気をつけてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

あまりに美味しそうなうっとり顔で食べるフレブルあんずさんをご紹介しました。

 

いくら“フレブル食いしん坊”といえど、ここまで幸せそうに食べる子はなかなかいません。

 

見ている方まで食べたくなるようなパワーを放っていたあんずさんには、なんだか食欲がない…という時にあやかると効果てきめんかも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウルウル…)この泣きそうなお顔よ…これでもまだ、フレブルはブサカワだと思う?【厳選・涙目キュン顔特集】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧