2021年5月11日4,551 View

甘えん坊なフレブルが飼い主さんの足元に続々集合し渋滞発生。なお、そのまま寛ぎ始めた模様…可愛すぎか【動画】

今回は、甘えん坊なフレブルの愛くるしい動画をご紹介。彼らの性格を知らない人からすると「ブルドッグ=怖い」というイメージが先行しがち。しかし、やつらこそ甘えん坊の極みなのだとこの光景で感じていただけることでしょう。ニヤニヤ不可避な姿をどうぞご覧あれ!

初めてケージから出たら…くっついてくる!

ちっちゃなフレブルパピーが床をヨチヨチ歩いています。名前はおもち。

このときなんと、はじめてケージの外に出ました!

 

いつもとは違う場所にドギマギしているおもち。

怖いのかなかなかケージのそばから離れません。

 

それならと、オーナーさんが少し距離を置いてみると…。

 

小さいながらにマットという障害物を乗り越え、頑張って追いかけ始めました!

 

なんという愛おしい姿なの…。

 

まだ慣れない場所だから、離れることが不安で心細いのでしょうね。

 

その後も、オーナーさんが歩いてみるとおもちもトコトコついてきます。

離れないよう必死に…。

 

こんなに小さいけれど、もうオーナーさんのことはすっかり信用しているのですね。

 

その後も、やっぱりオーナーさんにピタッとくっつくおもち。

 

パピー感溢れるこの姿は、何度見たってときめいてしまいそうです!




 

甘える相棒を見て、ほかの子も続々集合。

お次は、多頭飼いのお宅のワンシーンです。

 

オーナーさんはキッチンにいるのか、立って作業をしているよう。

 

しかしその足元を見ると、ぴったりくっついているパイドのフレブルが。

 

どうやら甘えん坊モードのようで、足に顔を寄せて眠そうなお顔を浮かべます。

 

すると、その姿を見たタイガーブリンドルのフレブルが登場。

「いいなぁ」とばかりに真似をして、足にくっつき始めたのです。

 

その姿がなんと可愛らしいことか…。

 

しかし、この状況に立たされたオーナーさんは完全に身動きが取れない状態に。

 

…なんて言っている最中、さらにもう1頭フレブルが登場し、オーナーさんの足元はもうフレブル渋滞。

 

ギュウギュウで足の踏み場もありません。

 

この光景がとにかく羨ましいもので、もう大至急まぎれに行きたくなっちゃうでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「黙っとれよ」とこっそりオヤツをくれるじいちゃんと、素直に甘えるフレブルとのやりとりにホッコリ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧