2021年4月24日3,060 View

(ガシャンッ!!)外に出ようと柵を咥えて開くも…毎度足があたって結局閉めちゃうフレブル。愛おしくて涙でる【動画】

今回は、フレブルってやっぱり不器用すぎる生き物だと再確認できちゃう動画をご紹介。脱出しようと懸命にゲートの柵をくわえて開くも、いざ出ようとすると不意に自分の足が当たってガチャンッ…ほらね、何やってんの? という気持ちしか湧きませんよね。もうどんだけ可愛いの?

狭い隙間に侵入、困惑、脱出、再侵入…!?

狭い場所をモゾモゾ動いているのはフレブルパピーのタラちゃん。

 

今タラちゃんがいるのは、壁とケージの間の隙間。

そこを前後に行ったり来たり…そしていなくなったと思ったら逆向きで登場。

 

そして、また隙間の奥まで入っていき…完全に出られなくなっています。

 

バックする時にフリフリ動くお尻は可愛いのですが、タラちゃんは大焦り。

 

どうやら、この隙間は奥にあるベッドの下に続いているらしいのでそこから出てくる気かも…と思いつつ。待てど暮らせど姿を現しません…。

 

しばらくすると、何やらガサゴソという物音が。

 

なんとタラちゃんは、また同じ場所から今度は正面を向いて、なんともスッキリしたお顔で登場。

 

何が起きたのかはわからないけれど、ようやく出られたね …と思ったらまさかの再侵入開始!

 

えっと…タラちゃん…何してんの…?




 

開いた、でも自分で閉めちゃう…

猫のご飯が置いてあるキッチンはゲートでガードされています。そこを突破しようとガジガジ奮闘しているのがフレブルのチャイ。

 

って鍵はもうかかっていないようで、ドアをくわえて引くだけで出入り口は開きます。

 

でも、完全にオープンさせようと前足を使うとガチャンッ。

逆に押してしまい、ドアは閉じてしまうのです。

 

そしてまたゲートをくわえて開けるのですが…

 

再びガチャンッ…。

今度はお鼻で押して、また閉じてしまいました。

 

何度開いても、すぐに閉まってしまうドア。

しかしどうにか脱出しようと奮闘を続けるチャイ。

 

その甲斐あって、やっと完全に開いたー!

と思ったらまたガチャンッ。

 

もうこの一連の不器用さが可愛すぎて、愛おしくて泣けてきちゃう…。




 

あまりにわかりやすい不器用ぶりには、きっとときめきをおさえられなかったことでしょう。

 

フレブルとは、生まれながらに人をときめかせる天才犬。どの瞬間も愛したいと思えるのだなんて、本当にすごいことですよね。

 

これからもずっと変わらず…いやどんどん深く愛でていきたいものですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取れないでしゅ…」ボールがギリギリ手に入らない…不器用なフレブルがみんなヤキモキ中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧