2021年5月1日3,764 View

「…?…?」ピーピーと鳴る口笛が不思議で、何度もクリクリと左右に首を傾げまくっちゃうフレブル赤ちゃん【動画3連発】

今回は、フレブルラバーのみなさんに悶えていただくべく、愛くるしい光景を3連発でご紹介。どんなものかといえば、首をクリクリと左右に傾げてしまうというもの。口笛が不思議だったり、オーナーさんの言葉を聞こうと頑張っていたり、それはそれは可愛い光景なのです!

パピーの首かしげに悶絶。

まず最初は、フレブルパピーのぐうちゃん。

 

あどけなさの残るお顔に、とっても小さなからだ。

 

初々しくて全てが可愛いぐうちゃんですが、ここから、その可愛さを畳み掛けるように発揮してくれます。

 

と言うのも、ぐうちゃんに向かってオーナーさんは『口笛』を披露。

すると…

 

「…?」(クリッ)

 

はいこの通り。

 

聞きなれない高い音に、しっかり興味を引かれてしまい、お首を傾げているのです。

 

しかもぐうちゃんはこの時一回だけではなく、口笛が聞こえるたびに、左右に揺らすようにクリックリッとせわしなく傾げるのです。

 

この可愛さのパワーを食らったら、間違いなく心に衝撃が走るでしょう!




 

不思議そうなお顔にキュン死

お次はビビさん。

 

リラックスタイムを過ごしていたビビさんですが、ここでママさんに何やら話しかけられました。

 

するとすかさず…

 

「…?」(クリッ)

 

不思議そうなお顔を浮かべながら、首かしげ。

 

お顔にはしっかりハテナが書いてありますよね。

 

そんな可愛いお顔のままで、何度も何度も、これまた左右に首を傾げるのです。

 

おめめを丸くして、健気に耳を傾けるこの姿を見れば…もうおやつだって散歩だって、おもちゃだって抱っこだって、何だってすぐに叶えてあげたくなってしまいそう!




 

さすがはフレブルさんです…!

さて、最後はシイタケさん。

 

シイタケさんも同じく、オーナーさんの言葉に耳を傾けているようですが、その角度がスゴイのです。

 

オーナーさんに話しかけられるたびにこれまたクリッと首を動かすのですが、その時の様子がこちら。

 

「…?」(クリッ)

 

まさかの90度。

 

そんなに曲げなくてもいいよなんて突っ込みたくなるほどの、深い角度を見せてくれたのでした。

 

さすがはフレブルさん。

やるときは想像以上にやっちゃうという心意気を見せてもらったようです。

 

しかし、若干オーバーにも感じるこの首かしげもまた、なんと可愛いことか!




 

フレブルが見せた首かしげシーンはいかがでしたか?

 

この仕草はもう、無条件で愛らしいものですよね。

 

そのため、ついつい変な声を出してその仕草を求めちゃうというオーナーさんは…いや。

 

少なからずみなさん一度はやったことがあるのでは!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょっと何言ってるか…」首かしげするフレブルたちの疑問に迫ってみた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧