2021年6月13日2,869 View

(ムス…)ダックスの自宅トリミングを『お遊び』だと勘違い。嫉妬したフレブルが堂々割り込み、間に鎮座中。【動画】

今回はフレブルがやきもちを焼いてしまったシーンをご紹介。甘えん坊で嫉妬深いフレブルは、とにかくオーナー命でかまってちゃん。そんな彼らがもしも、『オーナーと誰か』が仲良くする姿を見たら…到底許せるわけもなく、ついついいろんな行動に出ちゃうのでした。

お遊びじゃないよ、トリミングだよ…

今日は相棒ダックス・わらびの自宅トリミングデー。オーナーさん自らカットしてあげているのですが、そこへやって来たのがフレブルぷーちゃん。

 

まずは、初めて目にするバリカンに興味津々。

「新しいおもちゃ?」とばかりにクンクンチェックを。

 

しかし『ふたりだけで遊んでいる』という勘違いのモヤモヤ心はすでに溜まり始めていたようで、わざわざわらびとオーナーさんの間にイン。

 

でもこれはお遊びじゃなくてトリミング。

 

ということでオーナーさんはそのまま続行するも、ここでぷーちゃんは強硬手段に出るのでした。

 

「……」。

 

まさかの居座りです。

オーナーさんとわらびの間というかなりお邪魔な場所を陣取って…。

 

そんな姿を見かねたオーナーさんは、仕方なくエアーバリカンを。

 

しかし溜まりに溜まったやきもちはおさまらず、最終的に大爆発!

 

「なんでわらびばっかり!」とばかりに、怒りながら追いかけてしまうのでした。




 

もともと興味なかったじゃない…。

さてお次の動画はこちら。

 

半年前から家に置いてあるぬいぐるみに、フレブルぶーは一切興味なし。

 

ところがパパさんがそのぬいぐるみをかわいがると態度が豹変!

 

「許せない…」とばかりにすぐに攻撃し始めたのです。

 

(プンプン…)

 

しかもぶーの焼き餅はかなり強烈。

 

ぬいぐるみをくわえてブンブン振り回し、まさに「しばき倒す!」という言葉がぴったりくるような激しい攻撃を見せるのです。

 

疲れて一旦休憩してもなお怒りが静まらないぶー。

さっきまで興味なかったくせに…。

 

しかし、可愛がった途端に『敵』になってしまうのだなんて、おちおちぬいぐるみも抱えられないかも…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何か泣けてきた…赤ちゃんの存在に嫉妬していたフレブルが、最終的にチュウをするまで。その一部始終にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧