2021年5月25日3,814 View

「…。」寝起きでポケッとしながら“人ダメクッション”でぼんやりするフレブルが、世界一可愛い物体になってた。【動画】

今回は、フレブルが放つ独特な癒しオーラを放った瞬間をご紹介。それは『寝起き』の瞬間です。普段から、暇さえあればぼんやりしているようなマイペースな性格。そんな彼らが今の今まで眠っていて、いざ起きた瞬間は…もう究極のぼんやり状態が見られるってこと。その可愛さがたまらないのです!

朝はちょっと…ぼんやりが長い。

最初の主役フレブルはフォーンのブティーとブリンドルのロロ。2頭は朝が弱くすぐには起きることができません。

 

そのため朝はオーナーさんと一緒にベッドでのんびり。

まだ半分眠っているような2頭の表情はとても愛くるしいものです。

 

そしてオーナーさんがベッドから起き、ロロもそのあとに続きます。

 

そしてブティーはと言うと。

だいたい最後に起き上がりベッドから出るようですが…

 

「……」。

 

かろうじてベッドからは出られたものの、オーナーさんの上で舌をチロッと出したままぼんやり。

 

まるで置物かのようにぼーっと過ごしています。

 

しかしその眠気具合はなかなかのもの。

だって、オーナーさんの膝で二度寝しちゃうことも多いというのですから。

 

しかし、このぼんやり感がなんとも癒し度高め。

 

こんな風に、朝から愛ブヒとのんびりした時間を過ごせるなんて、とっても幸せな朝ですよね。




 

寝ぼけたまま、ぼんやり上の空…

お次の主役はフレブルのレイ。

 

ソファに置いてあるクッションの上で、うつぶせに眠るレイ。

しばらくするとクッションから落ちてしまったようで、ソファの隙間に頭がすっぽり。

 

心配でしばらく様子を見ていると、一度は目を覚まし体勢をもとに戻しますが、再度スヤスヤ…。

 

その数十分後ついに目を覚ましたレイですが、なんだか様子がおかしいのです。

 

「……」。

 

完全に上の空…。

そして座り方もなんだか気になるのです…。

 

オーナーさんが「レイちゃん、その座りかたあってるの?」と声をかけても、引き続き遠くを見てぼんやりしたまま。

 

その後一度オーナーさんのほうを振り向きますが、どうやらあまり状況がわかっていないようです。

 

そんなぼけ〜っとしたレイの表情がかなりの癒しレベルだということは、言うまでもないですよね!




 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだ起こすなよ…怒」寝起きは性格が出るって言うが…まだ寝ていたいフレブルたちが、みんな素直すぎだ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧